5.2②【にゃんこ大戦争】キモかわ★にゃんこ大進撃!11と1/2周年でも大暴れなにゃんこゲーをわしらがプレイ!【PR】 


https://youtu.be/QiBU_G0rfF8?si=jmLqDlpg9nsR3wZE 


マフィ・負けたんで神様に相談してみませんか?


中・神様…だって、お金要求してたよ?


6:30マフィ・あれ以外に頼むことできるんす。もう一回挑戦してみましょうか


マフィ・構成変えたいっすよね。ニャンコのね


中・(敵に)先に殴られて、攻撃当てられてないのか


マフィ・そう。こいつ何か攻撃頻度めちゃめちゃ高い。遠距離攻撃があれば、一方的に行けるんですけど


マフィ・構成組み直しましょう


中・キリンの亜種みたいなやつじゃないとさあ、一撃で逝くからさあ


「敗北」


8:00構成を変えることにする


中・「カオルくん」いこう


中・「よいではないか」


マフィ・「猫縛りNEO」wwwこいつどうやって戦うんすかwww


マフィ・「スターもねこ」いいじゃないっすか


9:15再挑戦


マフィ・雪辱を晴らしてやりましょう


猫縛りNEOがwwww


マフィ・カオルくんって、なにこいつw


中・強いんじゃない?


マフィ・あっという間っすよ


中・第二のカオルくん送り込むわ


マフィ・敵の攻撃手段が強すぎますね


マフィ・あれかな?


中・課金?


「敗北」


10:50マフィ・神呼び出します?


マフィ・ニャンコ砲3倍の威力、全回復、吹っ飛ぶ、連続で送り込む、どれにします?


中・なんかめっちゃ(提供先から)しぶられるんだけど


<提供先の意向に沿うことにする


「完全勝利」


マフィ・編成ですね。なんとかなりましたなあ


次のステージへ


マフィ・編成変えなくてよかったんですか?


中・このままいく


マフィ・強めの敵3体も出てますけど


「敗北」


マフィ・神様に相談しますか?


中・する


中・お告げをメモしとくんでしょ


13:50マフィ・お悩みの番号、どうしますか?


マフィ・神様、カスタマーサポートみたい


「お電話いただきありがとうございます」


<なんかめっちゃ腹立つタイプの神と交信した


マフィ・今のでヒントになりました?


中・いや・・・?


<神、無意味!!!