4.22④【ミニブランズ】 マーベル,スター・ウォーズ色々出てくる! ディズニーカプセルで夢の国のおもちゃ屋さん開店!?【開封動画】 


https://youtu.be/4g4OZK9vWrY?si=Unbh1zLM0zlHWOf9 



中・ジャスミン


マフィ・あのアラジンの?


中・ディズニープリンセスシリーズから。横の箱の挿絵が好みだと思うよ


19:00マフィ・めちゃめちゃ可愛いじゃん…


マフィ・描き方違いますよね?昔のディズニーと。今風になってるのかな?


中・めっちゃかわいくない?


マフィ・スノーホワイト


マフィ・これも横を見ると…今風ー❤️ポーズが今風。今の子供達に売るためにもちょっと世代を寄せてきてるんだな


中・ダブった


マフィ・なんでレイでダブるんだよ


19:45中・カジタ


マフィ・俺、こんなでした?w悲しきモンスター?w


20:00中・もー、なんなの!?旅行カバン


マフィ・さっきからミニーちゃんよく引きますね


中・ミニーのこの家具シリーズ、なにこれ?


マフィ・ミニーとシンクロしてるんですよ!中村さん。フィーリングが合ってるんですよ


中・梶田くん!その流れで引いた最後の奴!


マフィ・棚だ・・・


中・なんで第二弾にも棚があるんだよ💢


マフィ・中村さん、店舗でバイトしたことあるからお店感あるものが寄ってくるんですよ


マフィ・ラーヤシリーズだ。見たことねえな。こんなドラゴン出てきたら、覚えてるはずだもん


マフィ・棚


マフィ棚担当、お願いします


中・なんでだよ💢何で俺がいつも棚作るんだよ


マフィ・ゲームショップのバイトの仕事なんでw


さっきのオレンジカットのガチャカップを取り出す


マフィ・半分こにできるから


中・俺、棚作るから


21:20マフィ・ボディービルを辞めたアイアンマンですかね?バランスがよくなりました


マフィキャプテン・アメリカ、いまんとこたてしか出てねえんだよなあ。本体いないのかなあ


21:38マフィ・本来中村さんが引くべきやつじゃん。ミニーのキッチンか何か


中・ミニーの家具は俺やな、確かに


棚を組み立ててるゆうきゃん


22:00中・これ、芸コマだったの、気づいたんです。棚シリーズあるじゃない。これ、何と引き出せる


マフィ・スターウォーズの中でも結構好きなキャラ、ジャンゴヘッド


中・ダブルガンなの