4.22①【ミニブランズ】 マーベル,スター・ウォーズ色々出てくる! ディズニーカプセルで夢の国のおもちゃ屋さん開店!?【開封動画】 


https://youtu.be/4g4OZK9vWrY?si=Unbh1zLM0zlHWOf9 


マフィ・今回は以前やったミステリーカプセル、ミニブランズ、それのディズニーバージョンであります


注・2023/9/28公開


マフィ・もしかしたら、キャプテン・アメリカとかラッキーだと引けるかもしれないですね


中・アベンジャーズ系がいるとも限らないじゃん。デップーでもいいんでしょ?


中・相変わらず包装多いね


1:20中・ひっぱって、やると、こうなる


パカっと開いてオレンジカットごとに個包装


マフィ・はいー、オレンジになっております


マフィ・これ、ラプンツェルでしょ


中・私のこちらです。誰?


マフィ・トイ・ストーリーの人形のやつ。ボー・ピープ


中・前回レアリティ全く出てないんだよね


2:35レアリティ一覧の用紙


中・キャプテンいない…キャプテン、低レアだね…ウルトラレアにアイアンマンがいるわ。あと、スターウォーズの何か


マフィ・有名キャラの野獣ですね(美女と野獣)


中・俺!有名キャラ!(ミッキー)


3:25マフィ・顔色、悪ッw


中・どういうおもちゃだ?ラジコンだ!


中・フィギュアの限界だよ


マフィ・ミキさん、裸ですよ


中・裸に…シュワちゃんとかと同じだよね


マフィ・裸にサスペンダー?


中・コマンドーの冒頭のシュワちゃんみたいな感じだよ


マフィ・これ、サスペンダーすらなくない!?


中・その時代じゃないのかな?


4:28中・ステッカー貼られてんの。リトルマーメイドのドールみたいな


マフィ・可愛いな。幼女バージョンか


4:55マフィ・下半身だけ鍛えなかったアイアンマンwww


中・それのピカピカのやつがウルトラレアだよ


中・それ武器ついてない?


マフィ・プリントだから


5:35中・アベンジャーズから、キャプテン・マーベル


中・原作版みたいなことじゃないの?


中・隣にいるのは・X-man


6:05マフィ・幼女ラインのティンカーベル。可愛い!誰これ描いてる人!


6:26中・電話


マフィ・何の電話?


中・知るわけねえじゃん。俺だって思ったよ


中・ミニーって書いてあるね。ミニーの電話じゃないの?