4.18④★【ジブリパーク】千と千尋の恩返し,風立ちぬ,耳をすませば…ファン垂涎の限定グッズ買いすぎた結果がこちら【大人買い】


 https://youtu.be/FFX7HTQueZw?si=R11081F_IVxJIiFg


マフィ・一回上映会しようか?中村さんw


中・俺、耐えられないと思うんだよなあ、銃出ないって知ってるから


マフィ・どんだけ銃が好きなんすかw


16:35マフィ・ドリンクボトルホルダー、中にちゃんとカエルがね


マフィ・このデザインがいいっすよね


ぶく・こいつ食われる瞬間が好きなんだ


16:46マフィ・これなんのグッズだと思います?


マフィ・これ、湯婆婆の部屋のモチーフなんですよね


17:20マフィ・俺の推しの写真で代用するけど


<暴れん坊将軍wwwwwwww


マフィ・大事な仕事の前はいつも上様にお伺い立てる「上様、今日も俺、仕事頑張ってきます」って


<なんでそういうとこだけ乙女w


18:15マフィ・謎なことがあって。俺が付けてる坊ネズミとハエドリのピンバッジあるでしょ?これ色が違うんですよ。こんな色した坊ネズミ出てこないんですよ。なんでだろうとずっと思ってて。見に行ったら、ピンクバージョンあるんすよ


マフィ・これ、どういうことかな?ってずーっと考えてるんす


中・バージョンが違うんじゃない?


マフィ・もしかすると、これ後期ロット…ポーズは全く同じなんで


マフィ・なんで坊ネズミ、このカラーになったんだろう


19:00中・エルフの王女


マフィ・王様が憧れてるやつ。マジで綺麗だな、造形。羽のクリア感もすげえ


中・ちなみに、羽動くんだよ。可動式だよ


マフィ・うわ、芸コマ!


19:28中・ドワーフたち


マフィ・この時計のシーン印象的なんですけど、流石に覚えてますよね


中・あった?


<健忘症でしょうかwww


中・サックスをバカほど吹いてる時ってこと?


マフィ・バカほど吹く前っす


マフィ・あと、サックスだっけ?


ぶく・なんだっけ?


スタッフ・バイオリン


マフィ・バイオリンとじいちゃんたちが後からやってきて、一緒に演奏してたんですよ


マフィ・中村さんに捏造されたかもしれないwサックスバカほど吹くシーンってw


wwwwwwwwwww


マフィ・耳すま、めっちゃ可愛いんですよ。可愛い映画なんすよ


中・何でお前の方が銃の出てくる映画じゃなくて、可愛いのが好きなんだよw


マフィ・俺は普段そう言う世界で生きてるから、ジブリに癒しを求めてるんす


中・別に普段銃が出てくる世界で生きてねえだろ?w


マフィ・普段やってるゲームがそういうゲームばっかなんですよ