久しぶりに10時まで寝た


ぶっちゃけ、3日目が一番辛い。痛み止めの副作用の頭痛と激しい生理痛が一緒になるから…


今日もガンダムSEEDの続きでも見て、自分を鼓舞して、なんとか生きたい


やりたい


じゃない


生きたい


めっちゃ排便痛ひどくて、ボルタレン入れて、はぁはぁなって横になる12:15


夫の手料理のダメージと


薬の副作用の頭痛と


生理の激痛で


最悪の3日目です、こんにちは


生きてるだけで、いっぱいいっぱい🤣


大体、3日目なんて、こんなもんw


横になる時間が多すぎて、SEEDの続きが全然進まんwww


SEED見たい気力があるだけ、まだマシなんですけどね


以前は、そんな気力すらなく、ツイッターを見るのもしんどい、つぶやくなんてもっての外。食べるのは、豆腐とか、粥だけすすって、死なないように生きてた


以前は生理始まって3日間はずっといもむし生活


床をはいずりまわって生き繋いでるの常


そして3日身体を使わないだけで、筋力の衰えって凄まじいってのも知れるよー


12時近くに入れたボルタレンの効き目が薄れ始めている…早めにロキソニンを入れてしまおう…_(:3」∠)_