スラダンのアニメ、すごかった。漫画本で楽しんでた井上先生の絵がそのまま動いてアニメになってた…!


もう全て美術の贅沢な1本…!


作れてしまうのかの衝撃!


そしてバッチリここに至るまでの原作を読み返したくなった!


原作・脚本・監督


井上雄彦😳


まごうことなき現時点の傑作


残り数秒のスピード感をこう描いてきたか…!って、息するの忘れた


これ、井上雄彦ファンだったら、何度でも繰り返し見ちゃうだろ


見るよねえ・・・


ってか、リョータが、最高にかっこいい


惚れた


当時、藤真ファンだったけど


軽く抜いたよね・・・


まだPLUTOの原作本を大人買いしてないのに、スラダンも揃えたくなっちゃったw


今月買うから!ちょっと!待って!!w