4.11⑥【マジック:ザ・ギャザリング】Falloutコラボ!世紀末なMTGでもわしらは開封を繰り返すPR 


https://youtu.be/0vKcip7dIPY?si=YiNaSd311rLRfqw2


フェラル・グール


マフィ・Falloutの顔とも言える。ゾンビっていう扱いなんですけど、実際には放射能でおかしくなった人間


個人用セキュリトロン、イエスマン


中・俺が言ったかわいいのコレです


マフィ・確かにねwぶくちゃんが描くようなイカれたキャラクターなんですけど。なんでも肯定するというか、制限がないんすよ。作ったボスがいるけど、ボスを殺してしまえばいいんじゃないかとかも言っちゃうし。こいつについて行く選択肢が面白かったりしますね


サイボーグ犬、レックス


中・脳が見えちゃってますけど


マフィ・ロボット犬


忠実な友、ドッグミート


マフィ・頼りになりますよ、この子は。3だったかな。ドッグミートが死ぬと、ドッグミートの子供が来るんですよ


パウダーギャング


マフィ・ニューベガスの連中なんですけど、これね、みんな脱獄囚なんですよ。火薬のギャングっすね。あんま強くないです


戦争の犠牲


マフィ・コストもでかい。「人は過ちを繰り返す」Falloutのメインテーマですね



「世界のるつぼ」の交換をやり始める


中・コーラのアップいる?


カードを分け始める


マフィ・最後にもう一箱だけ


マフィ・開けてないやつもくれるってことで、いいか


<承諾されたっぽい、優しいwww


中・なにこれ


22:00中・これ、どう使うものなの?


マフィ・二枚重ねになってる!


業者・どちらか選んで使うことができる


中・好きな方使えるんだ!


マフィ・ちなみにこいつはゲッコーっていう、モンスターのクリチャーなんですけど。見ての通り爬虫類


中・「採取」か「最終」かってなってますけど


マフィ・もしかして、ギャグでやってる?w


カットスローツのレイダー、ローズ


中・かっこいいなと思って


マフィ・これはFallout 76かな・こいつメカなのに薬中なんですよ。ずっとラジオをやってるんですよ。ラジオの中でもずーっと口汚いwキマってますw


質素な命令


破滅の根本原理


オータム大佐


マフィ・Fallout 3のボスっすね。一応、ラスボスっていう扱いなんですけど、こいつ自体は大したことないっす


<また大したことないトップwww


マフィ・エンクレイブっていう、戦前からアメリカを裏から支配していた組織があって、その黒幕の組織のトップっすね。3時点のトップですけど。しつこいですよ、こいつ