🥺描ける体力も腕も失った私には、眩しい


同人作ってる最中毎回これ


https://x.com/ajiedayo/status/1757782496945815626?s=46



追うのが大変なくらい配信が手広くて、本当に皆さん、全部追えてますか?って聞きたくなるし、なにより、活動範囲が本職の域になりそうで震える


彼は声優なのでしょうか?それとも、電脳の妖精なのでしょうか?って問いかけてる自分いる



初っ端、年始からめちゃめちゃストグラと個人配信で活躍してくれるから、記録が散らばってたの、整理したwww



今更気づいたんだけど、私、ずーっと木製マンのことを木星マンって入力してたんだねわーお



ジェフ!!ありがたや〜🥹

ころもちゃんも!



私もだけど、藤沢文翁さんも方向音痴、巻き巻きしまくりで、超共感したwww


めっちゃ衣装楽しみに待ってるう🥹❤️


良かったら、パンフも買おうかなあ



鳥好きの鍼灸の先生に一日遅れでLINEで送ってみた



るる嬢はほんと可愛い絵を描いて、みんなを癒してくれる