この道は〜いつか、来た道〜


なんかもう、東北大震災より酷い、国のあり方。さて、ここから、国民は変われるでしょうか?ってくらいの、大事なターニングポイントの機を逃さずに変われるかな?


それともまた流されちゃうのかな


そしてまた震災起きて後悔する?


その繰り返しなんだよね



悪徳宗教だって、お布施を詐欺られる、金銭絡みなのにな🙄


なんつーか、頭隠して尻隠さずっつーか尻に火がつくようなことがないと、ダメなんかな?



しかし、政治と悪徳宗教の癒着による決定的な犯罪より、政治と税金の私物化の方が叩かれるとは


こりゃ、懲りずにまた、政治と悪徳宗教で一悶着ありそうで萎える( ´A` )


宗教を知らないからこそ、つけこまれる怖さにみんな気づけ



そりゃ税金納めても、何の効果も実感しないわけだ、議員のポケットマネーにされてんだからよ



どうも!雪が降って2日経ち、ちょっと自転車で精神科に向かうのハードル高そうだなってなると、逆に自転車で行きたくなる方のウサ子です!


無事到着して、待合室う



もういい加減、自然に逆らって、社会全体が病的になるの、誰か止めてほしい



正直、今の社会は体裁を気にしすぎて、歪に見えるくらいまである



夫が会社から美味しい米をもらってきてくれて、シンプルにごはんだけ食べるのが美味しすぎて、今日は、ゆかりだけかけて、ごはんのみでお腹を満たそうとする暴挙w


めっちゃウマ、やべえ



今日もTwitterくんは私に厳しい。通常運転_(:3」∠)_