本当にあの時の同性の親友に「フレイが好き」って言った時の、キチガイを見るような目は一生忘れられませんねw


相手も驚いただろうけど、私も驚いたんですwww


あれから、口が裂けても「フレイが好き」と言わないできたけど、ツイッターなら、自由だ!俺は自由だ!


フレイが好き!!\(^o^)


当時の親友は毎週作品を追って見てて、作品が放映し終わって、絶対おすすめってことで親友から借りたディスクで一気見した私。作品の見方の違いも大きかったのかもしれん


マジで大学時代にカップルかってくらい長い時間を共有した友達だったのが、その一言で崩壊しそうに😅


人間って怖いなw


まあ、自分も、中学入学してすぐに、好き好き言ってた二歳先輩の異性が、ただ廊下ですれ違ったとき、髪の毛流すような仕草しただけで、一気に自分の気持ちが氷点下まで下がったので、人のことも言えんw


そしてスナックバス江で「人を好きなるって、理屈じゃないのよ」って一言をいただいたwwwタイムリーすぎるwww


そして、冷める時も、理屈じゃなく、一気に冷えるんだよなあ、これが


若い時ってそんなもんだよな!な!


(二の句は受け付けないスタイル)