夫の帰宅、早すぎて、驚いた🤣


わしゃがな定期消化途中😇


聖闘士星矢回はゆうきゃんが大好きな作品だからって、力入れて書き起こし



だが今日は、溜まってる、わしゃがな定期を消化しなければ



大佐が配信時間を公開したことによって、時間で共有できるという強みを身につけたので、どんどん、配信動画と書き込みを繋げていく気満々



9S可愛い(*´Д`/l/lァの知識しか1期で植え付けられなかった私でも、楽しめますかね?


NieR:Automata Ver1.1a』第2クール制作決定 


https://youtu.be/qvKp-2KLSa8?si=MeMokHi6z_SRaWTl 



今更、地球外少年少女の最終回を見て、感動の涙を流している



魔女と野獣も面白いドン



大ヒット御礼じゃないですけど、コンテからの情報開示。ラクスの料理はキラの好物を作ってます。メニューも決まってます。ちょっと前のパワハラ親父の恫喝を料理考えてスルーしてました。ものすごい量を作るのは、ほっとかれてるキラへちょっとした嫌がらせ。SEED 20話でアスランも同様にハロのウザ絡み攻撃&嫌味受けてます。#SEEDFREEDOM


https://x.com/fukuda320/status/1752070877813108771?s=46



大佐、昨夜3時以降、起きてくれてるー!ジェフ視点で見る!