3.25⑤【ホロライブ ウエハース3】一周回って夏を先取り!?浴衣ホロメンの願いごとをみてみよう!【開封動画】 


https://youtu.be/YBAi6iz_dAI?si=BNO4h_HSBQFRe2nw 


4箱め


中・正真正銘の最後。ほぼほぼ新規を引かないと無理です。三回ダブったら終わりです


マフィ・これで揃ったら、この動画、世界中でバズるわ


ぶく・(ウエハースが)お盆の上に乗り切らなくなってきたんだけど


中・ホロライブさん、バリエーション多すぎて、コンプ目指すの大変だね


22:00セレス・ファウナ


中・テーブル変わったぞ!


マフィ・英語勢だね


22:30博衣こより


ぶく・かわいい


マフィ・助手くんとずっと楽しく過ごせますように?あざといね〜!好きになっちゃう!


23:15夏色まつり


まつりす?とは?


23:25ラプラス・ダークネス


マフィ・シンプルでキャラブレがない


マフィ・みんな朝顔好きですね、金魚とか


中・夏だから


マフィ・これもしかして、何期生とかで似たような服を着てる?


中・いやでも


マフィ・ノエルちゃんとすいせいちゃん、柄が一緒


おれ・違う


マフィ・じゃあ、関係ないか


中・派閥かな


24:10森カリオペ


英字が並ぶ!


中・えっとあう〜


<ゆうきゃんまで🤣


マフィ・なにこれ、ジェットアームストロング砲?


中・チコだよ


マフィ・音楽で幸せにするぜって


三枚目のダブり!コンプ達成ならず!


中・揃わないことが決まりましたwどこまで俺たちは舞えるのかw


25:15角巻わため


マフィ・もうこっからは引けないと思いますわ


中・逆に後誰がいるんだろ?


25:45 AZKi


26:00アユンダ・リス


中・海外勢かな。かわいい


マフィ・この子、おもろ


26:20常闇トワ


マフィ・ちょうどいいイタズラを強調してますけど、どういうことですかね?


中・ちょうどよくないのを、やったことがあるんじゃない?


ラスト!ダブり!


ぶく・誰が来てない?


中・誰が来てないかもうわからない。いっぱいいすぎて


ぶく・天音かなたちゃん来てない


中・ああ、手裏剣ガール