3.25④【ホロライブ ウエハース3】一周回って夏を先取り!?浴衣ホロメンの願いごとをみてみよう!【開封動画】 


https://youtu.be/YBAi6iz_dAI?si=BNO4h_HSBQFRe2nw 


16:45湊あくあ


中・やっと出た


中・みんな平和を祈ってくれる


16:58不知火フレア


17:20 一伊那尓栖(にのまえいなにす)


中・タコかなんかだっけ?


マフィ・タコの邪神の子?


中・多分、タコだと思う


中・またあうーってなるw


マフィ・!※◇#!あう〜


<便利www


マフィ・これは別の子と勘違いしてるかな?メンダコみたいなの?この子は?


中・いや衣装違うからじゃない?


18:19アキ・ローゼンタール


18:40百鬼あやめ


マフィ・俺が気になってる子。和風が似合うなあ。頭んところの般若がイケてるね


マフィ・今30、あと20


中・21


おれ・また足りないじゃんw


マフィ・もっと必要だったな、箱


3箱目


中・ガリガリ開けるよ〜


中・今回、ウエハースすごいよ〜


中・誰からも返事がないけどw


マフィ・歓声が上がるべきポイントだぞ


中・ウエハースうぉ〜って


中・あう〜って


マフィ・めちゃめちゃイジるじゃんw


中・俺、下向いてカード剥きながら聞いてたから、なんなんだ?と思ってw


<相当気に入った様子


20:00パヴォリア・レイネ


マフィ・ハートかわいい


中・モチーフは孔雀なんじゃないかな。お姉さん系


20:30白銀ノエル


マフィ・これなに?


中・ハムスターでしょ?


マフィ・ステテコハムスター?


中・ステテコじゃなくて、どんぶりだよね。どんぶりで飯を食うんじゃなかったっけ


マフィ・元気だね


おれ・なんでもかんでも牛丼で済ます


マフィ・20代の頃の俺じゃん。バチクソ太ったよ?仕事行く前に毎日食ってた


21:10星街すいせい


ガチャ運アップ祈願してる


ぶく・みんなガチャ好きだから


中・(3箱目終了)3枚。新規3


マフィ・やっば


ぶく・えーーーー