3.25③【ホロライブ ウエハース3】一周回って夏を先取り!?浴衣ホロメンの願いごとをみてみよう!【開封動画】 


https://youtu.be/YBAi6iz_dAI?si=BNO4h_HSBQFRe2nw 


11:55桃鈴ねね


中・虫飼ってる子ね


マフィ・「毎日有給」って最高だな


12:15鷹音ルイ


中・鷹じゃない?


12:00赤井はあと


ぶく・最後この人かあ


おれ・もしかしたらこの時期休んでたかも。復活してますけど


中・これも書けないくらい休んでたんだね


マフィ・ハリウッドスターみたいな休み方ですね


中・徹底してる


マフィ・俺らも真似たいもんですわ


スッと次の箱が用意される


マフィ・無言で持ってこないでくださいw


おれ・誰か一枚でも食べましたか?


マフィ・食う?


おれ・いらない!


中・食べたかったんなら、言えって〜


マフィ・俺は歯の調子が悪い


中・俺はちゃんと食べるよ


13:30アイラニ・イオフィフティーン


マフィ・手話をマスターしたい!志が高いね


マフィ・世界征服?ずいぶんと物騒なことを言う


<印象が定まらんなw


ゆうきゃんが隣でウエハースにかぶりつきだしたw


13:50姫森ルーナ


マフィ・どうですか?


中・いつも通りよ。違う味食べたい。前回もこの味だった気がする


<毎回、食品ロス軽減問題提起回にもなってて、ウケるw


14:15ときのそら


マフィ・「GOHOマフィア!梶田くん」にも出演している


中・初代だっけ?


マフィ・ポジション的にはマスターヨーダ


<どういうこと?🤣


中・この後、全部被らなくてもまだ40枚なんでしょ


<どんなにがんばっても、コンプ無理とか、悲しみは光る風の中かよw


早速被る


ぶく・一周目と同じ被り方してません?


中・この辺から、ガリガリ開けていくよ


15:15尾丸ポルカ


マフィ・「刺激的な人生を!」力強い


中・ダブらないところまで開けようと思ったけど、ダブり続ける


15:40ワトソン・アメリア


マフィ・完全に英語ですね


海外育ちなのに、ここまで英語ができないの、草


マフィ・!※◇#!あう〜(言語化無理)


ぶく絵可愛い🤣🤣🤣🤣🤣🤣


中・梶田くんwww


マフィ・(andの崩し文字が)「うぐう」みたいなもんかと思った


中・カードキャプターさくらも


マフィ・ほえ〜?


中・それw梶田くんが急にw


ぶく・怪獣になったよ