🥺十分あり得る話ですね、辛い体験の共有、ありがとうございます


私個人の話をする


私はレイプされたあと、ファミレスで共に食事をし、冗談交じりに笑って過ごし、自宅付近まで車で送り届けてもらい、お礼のメール及びやり取りを続けた

性被害では上記があり得る


https://x.com/hakoko_wf/status/1743140155689705969?s=46


【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で」スピードワゴン小沢に送っていたお礼


https://news.yahoo.co.jp/articles/6148a555e5022334f930881dcc8b775cafe03ec8


一応、言っておきます。投稿してバズっても金銭は入りません

私の被害は15年前、公訴時効は過ぎています

別の被害、トラウマの再演で更に酷い加害を受け、保護入院にもなりました。それ以前から精神科には通っていて、今はPTSDの診断も受けていますが治療不可。治療可能な病院を探しているところです


インプには興味ないですが、投稿動機は、これが性被害を受けた後に起こることを、性被害を受けて自分を責めている人に届いたらいいな

これが起きてしまうことを、性暴力をよく知らない人に知ってもらえたらいいな

二毛作どころか、何も得られていないし、この先も得られない。トラウマのみ得られました


@その話が本当かどうかはどう判断したらいいですか。


ご尤もな指摘

信じない人は信じないし、誰もが納得する証拠はない

魂の殺人と呼ばれる性暴力は、見えない魂を殺しても証拠は残らない

客観的証拠もないから、軽視される

証拠がないから、嘘松と嗤われる

性被害事実が在った。私の中で圧倒的に現実でも誰にも見えないから嗤われて絶望しています


🤨A子と松本人志のメール文やりとりで都合のいいとこだけを切り抜き、弁解証拠に利用してる可能性は十分あり得る。


この報道を受けたA子の返答が知りたい