3.18【ボトムズ】日本未発売のレア物!十二支(?)ガンダムとちょっぴり遅れた誕生日プレゼントなロボたち【サイバスター】


 https://youtu.be/lVyMIA6MNnA?si=YTcSliEtcfOqRQ6M 


22:38マフィ・寅は元の配色もあって、派手っすねえ


中・Gガンダムの世界観ならいそうだよね


中・大阪に持って行ったら、すごい重宝されるんじゃない?タイガースファンに


中・ご利益ありそうw


マフィ・でも優勝したんすよね


中・そうだね


<そうなんだ😳


23:50中・ボタン電池が至る所に入ってるんだけど


マフィ・最近、フィギュア光らせるのが当たり前になりましたね


中・高額帯はね


マフィ・あれって、メーカー全体でノウハウあるのかと思ったら、それぞれで独自開発


中・へー、やってんだ


マフィ・少なくとも、俺が紹介したやつは一から自分で電子工作を原型師がやってシステムを作ってるそうです。これだって手段は特に決まってない


中・工夫があるんじゃない?


マフィ・企業努力があるんすね


中・今回の見てる人には申し訳ないけど、サイバスター完成しない


中・当然、変形も出来ない


マフィ・個人的にブロンズで水増ししないで欲しかったですね


中・水増しと捉えちゃう


中・多分、一年に一体しか出せないから、カラバリ出せないんだねw


マフィ・最後の箱で兎が出ない辺り、何をもって、2023年なの?


<目的を見失う状況になる件wwww


おれ・うさぎのブロンドなんじゃない?


中・俺もそう思う。流れ的にはそうでしょ


マフィ・そんなシークレットとして表示する意味がなかろうでしょ


中・縁起物みたいに並んでるなw


マフィ・確かに中国にはこういう縁起物ありますからね。金色の人形とか


26:25マフィ・よかったあ〜、ちゃんと出ました!うさぎが!ちゃんと入ってたっす!2023年だから


中・ってことは、シークレットが出ないんだ


マフィ・このうさぎは思い切ったな〜。胴の部分垂れ耳だもん


<めっちゃかわいい


中・それぺこーらにあげて


中・ガンダムをウサギ化計画にしたぺこっつって


マフィ・今まで大して絡みもないのに、「これが君の専用ガンダムだ!」ってあげるんですか?w


<そういう流れガンダムWで見たなwww


マフィ・後ろもいいですね。逆さまにうさぎの耳がなってて、尻尾もある


おれ・大河原邦男さんがデザインされてるって、ホームページに書いてある


マフィ・大河原さん!?すげーじゃん


中・より手を抜かんわな


マフィ・レアもんだわ


そっと元気なボトムズ機体が添えられる


中・なんでだからwメイちゃんなの?www体型もちょっとジブリっぽい


マフィ・そうなんすよねえwwwわりと可愛めのデザイン