3.14【ゲスト:宮田俊哉】カードファイト!!ヴァンガードDivinez 主人公役の宮田さんと運命のカードパック開封!【PR 


https://youtu.be/gU_0Wl1My28?si=v29OssTCssfO7mfU 


マフィ・どういう遊び方してたんでしょうね、本当に


マフィ・経験値全部吸わせて、全ての敵をソイツ一匹で倒してるから


中・相当上げないとダメだよね


マフィ・当然、カンストしてたよね


宮田・ポケモン、赤緑とかやったりしないんですか?


マフィ・うち包括契約結べてないの


マフィ・宮田くんから言ってくんない?


宮田・なんの権力も持ってないっすよw


おれっち・この話はやめましょう



宮田・最近、どんなゲームされてます?新しいゲームを始めたいんすよ


マフィ・何系が好き?


宮田・League of Legendsやってますね


中・いま、改めて流行ってんの。一回世に出て、ちょっと落ちたじゃん。最近、めちゃめちゃ流行ってんの


マフィ・マジで


中・配信でやるとコメ欄が荒れることでおなじみらしい


宮田・いろんな配信やってる方のを見て、面白そうだなと思って


マフィ・面白いのは間違いない。洋ゲーとか抵抗ない?


この後に続くマフィのおすすめがバキューンの連発w


マフィ・また来てくださいね〜