3.4<挑戦作>【とびだせ!きゅーびっつ】なでて,あそんで,う〇〇捨てて!?キュートなデジタルペットお世話してみた【タカラトミー】 


https://youtu.be/U6ei50sDOM0?si=lVgGn5rED38dj9bJ 


マフィ・またうんこしたよ


中・スワイプで流すらしいよ


マフィ・おもろいけど、映像向きじゃねえな正面から見るとマジで綺麗なんだけどな


9:15試しにカメラを正面に持ってきて、大きく映してみる


マフィ・やっぱ、このパタパタが(カメラと)同期してない


マフィ・別の育ち方とかはしないんだ?


ぶく・ちょっとメンツが違うくらいかな


9:35中・ラビータ


ぶく・進化しちゃう、二段階に


ぶく・閉じた時、バイバーイみたいに言うの、可愛い言った瞬間に、パッと開けたら、完全に気ぃ抜けた顔が見れる


<ぶくちゃんが独自の遊び方を編み出してるwww


マフィ・満を持してのバトルは?


ぶく・バトルはできないけど、通信とかはできる。最大まで成長させたら、1キャラクターに1種類、ゲームがついてくる


マフィ・お互いに戦うことはないんだ?


中・完全にソロゲーなんだ


ぶく・だと思う


中・中の構造に高級感出したり、あまりチープにならないように工夫してる


中・へー、よくできてるね


マフィ・子供にどれくらい響いてるのかな?


俺っち・女性陣に特に人気でした。たまごっちの系譜で


ぶく・たまごっちが出たばかりだから


中・たまごっち今熱いらしいね


ぶく・それでみんなでたまごっちを持ち寄ってる中、俺、これだけどね〜って


中・たまごっちより、ちょっと違うことをやりたいってのは、わかる


マフィ・指でグニュッと触ると、生き物が本当に抑えられてるような映像になるのが可愛い


中・触ってると(好感度が)どんどん上がる


ぶく・結構4,5分くらいでMAXまで上がる


12:55中・進化した!ウィンクし始めた!


マフィ・猫ちゃん


中・猫になったね


13:30マフィ・変化した!サラマンダーみたいなやつ


俺・それ欲しかったんですよね


マフィ・怖えんだけど、どういう生き物?


中・ヤモリ?


ぶく・ヤモリだ!


俺・キモカワ好きなんですよ


俺・さっきの、奥に傾けると、玉飛ばしたりできる


中・ほんとだ、取って来いできるわ


中・いろいろペットを構ってると、別のやつから要求があるのか。呼び出しがあるのか


<なるほど