2.26③【figma】ついに完成!フィギュア中村悠一フェイスに一番なじむボディはどれだ!?【テーブル美術館】 


https://youtu.be/7cR9vD-CLfg?si=aaVgKyLdljbR7bxz


15:17中・聖闘士星矢


フィギュアで聖闘士の構え


中・(ぶくちゃんは)煽り性能が高いね


中・バイクがセイバーでしょ?女子キャラの素体が乗る設計なのか?


マフィ・そうかも!若干小型に見えるもんなあ


中・サイバーパンクは大きいね。俺が持ってきたサイバーバイクのサイズ感のがいいね


16:45(試しにセイバーバイクに女体を乗せてみる)マフィ・女の子の方がスケール合うな


中・サイズがやっぱりこっちだね


マフィ・中村フェイスの実像によって、遊びの幅はだいぶ広がると思うんですけれども


中・まずは適切な素体を探さないと


マフィ・旅に出ないと


17:21中・可動がないね


マフィ・足が短く見える


中・あれ?悪くない?


マフィ・兵馬俑汎用性がある?


18:00マフィ・あれ?意外と悪くないな!


中・指差して笑ってるじゃん


中・これだとアクション性がなあ


19:00中・そのえちボが高い女の子、開けろよ。それでサムネ撮らないと引っ張れねえよ


中・あ!あれ開けるんだ!って


マフィ・ちょっと気になるのが、この空間に混ぜることによって、すごくインモラルになるんじゃないかって


マフィ・おっぱいがデカすぎて、保護シートが取れない


19:45マフィ・見てこの、グラマラスボディ!横から見ると、これ!


中・凛子と比べて


マフィ・なんて残酷なことを言うんですか


と言いつつ、並べる


中・この時代にやっていいことじゃないかもしれない


中・最近、figmaで見たな。胸だけは超ナイスパーツで作りましたとかいうのを売りにしてるフィギュアがあったんだよ


<それは女に喧嘩売ってるな🔥


中・背中のユニット何?ビームライフルみたいのあるじゃん


マフィ・兵器少女なのかなあ?


21:06マフィ・グラサンついてるクリアパーツいいな、これ


中・それに替えたら、バイク乗せられるかな?


マフィ・バイク似合うかな?


マフィ・結構、細かく分離しますな


中・オリジナルは気合い入れないと


21:40中・耳、可動域付きだから


マフィ・へー


この娘はセイバーバイクが超似合う!