『女の方にも原因がある』

『セックスしたくないなら行くな』

『なんで今更?金目当てでしょ』

『まっちゃん潰すな。文春は余計なことするな』


凄いっすね。いや、本当。こういうツイートする人の顔が見てみたい。女は男の部屋にいったらセックスするのが当たり前、拒否するのはおかしいって?お前ら犬かよ。


https://x.com/hkhk_92/status/1740015169936441630?s=46



アメリカでは、救急外来で被害申告ができて、かつさまざまな証拠の収集を医師がやってくれる(当然同性の医師)。


https://x.com/yadav100rahul/status/1740312783693213713?s=46



16歳の時に友達がレプされた。

バイト帰りの22時頃に拉致られてマワされて朝に解放されて。帰ったら親は居らず、すぐお風呂に入って体液で汚れてビリビリになった服は見るのも嫌で捨てたらしい。

後日、私も一緒に意を決して警察に行ったら「お風呂に入って、その時着ていた服もないなら証拠がない」


「被害届を出して相手が逮捕されて裁判になったら、行為中にあなたの体がどんなふうに反応したのか、どんな声を上げたのか、全て親や他の大人達の前で証言される事になる。」「22時までバイトさせていた親御さんも批難されるかもしれない」などと言われ、泣き寝入りをした。


レイプされるってこういう事なんだって現実を突きつけられた。

16歳の女の子が土曜日の夜にレイプされ、日曜日の朝ボロボロのままお風呂も入らず自分の血と相手の体液で汚れた体と服のまま救急外来を受診して「さっきレイプされてたので診断書を書いて下さい。」と言わなきゃいけないなんて知識ない。


https://x.com/tamamika_jp/status/1740221967641489473?s=46



ホテルでも同意が無ければダメ。


恐らく性的同意について1秒も考えたことがなく、今年施行された不同意性交罪を1ミリも知らないであろう人が


自分の「感覚」だけで語ってモロにセカンドレイプな投稿が溢れてる地獄。


被害に苦しむ人がいるんだよ。

何も学ばず語れると思うのは危険だし、傲慢だよ。


https://x.com/emorikousuke/status/1740150959471477074?s=46



接種が始まる当初から、ワクチンに疑問を感じ、調べていくうちに接種しない事を決めた。息子にも接種しない様に伝えた。納得しない彼に何度も危険性も伝えたが、最後は陰謀論は聞きたくないなどと口論となり母の制止を振り切り彼は接種した。

その後、体調不良が続き間も無く亡くなった。まだ20代。幼い時に離婚し、片親で育てた母の悲しみは文字で表す事が出来ない。国に頭を下げさせたい。メリットだけ過剰に伝え、デメリットは殆ど伝えなかった国に謝罪させたい。

これから共に戦うことになりました。


https://x.com/sousyou13/status/1740033049184919663?s=46



★→ 現場はみんな戦っているんですよ。僕はテレビ朝日の報道の方で番組をやっているんでね。現場は戦っていることが本当によくわかるんですよ。でも、上の方はみんな違って、政治家の人とお食事会とかをしちゃう


町山智浩 加藤浩次の吉本興業告発と『共犯者たち』を語る 


https://miyearnzzlabo.com/archives/58661



🙄強い奴同士で群がって、より支配を強めてくるの、どうにかならん?


4年前、たまむすびで吉本興業について話しました。

「民放各社のほとんど全部が吉本興業ホールディングスの株を保有している」

「民放は吉本興業ホールディングスと利益共同体ですから」

「吉本興業のことはちゃんと追求できない」


https://x.com/tomomachi/status/1739650333025222934?s=46



😒メディアでもてはやされて、調子乗ってるクズは大体コレだな


前々からダウンタウンはあまり好きじゃなかった。水曜日のダウンタウンも行き過ぎたいじめに見えることあったし


松本人志が性行為を迫ったか 飲み会に参加した女性たちが告発 


 https://news.livedoor.com/article/detail/25600724/