性事件のたび、セカンドレイプ発言も顕著なので、日本の性感覚がゆるゆるのアホであることが、よくわかる


そのゆるゆるに乗っかって、今まで何人の日本女性は被害にあったのか


支配者層のいいように、性教育がキチンと成されず、性犯罪天国の国の末路は


外圧でようやく目覚めるw イマココ



ヤフー天気があまりにもなので、はれほすというアプリを入れてみたが、今日の予報「乾きにくい」だけど、湿気ないし、天気いい


結論人間は天気を予報できない


ということがわかっただけでした



よしもと側、全否定してるらしいけど、今までの信頼の実績から、よしもとの言うことなんて、誰も信じないの自業自得過ぎてワロ🤣


よしもとは、イソップ物語のオオカミと少年の話でも読み返してろよ🤣


 #週刊文春



統一教会の幹部女が日本からの給与2.5億だってよ、自民とズブズブの統一教会な


 #週刊文春



一年同居っぽいお付き合いして、人となりが分かったつもりになって、結婚失敗した女まで、ここにいるからな😂


前の夫の話ね


今夫は一緒にいて、とても楽しい♥️


(*´*)


めちゃめちゃ自分の子供に夢見てるとこが、困るけど😅


あと、酒癖悪い😅


でも、酒による失態を指摘しまくったら、飲む量ずいぶん減らしてるので、よし



一時、カリスマ的お笑い芸人みたいな感じで、本を出して、売れてたけど、全く見る気にもなれなかったね


だって、テレビでやってること、最低だもん😒言葉ではいくらでも着飾れるんですよ、人間って奴はね