2.19【武井宏之先生のお宅突撃訪問③】これが趣味部屋の極地!?圧倒的物量はまるでおもちゃ屋さん!【夢のフィギュア部屋編】 


https://youtu.be/7ISovZPOQk0?si=HmA-V9GnuPO1HJan 


23:42中・009って、こういう仕事してたんだ


マフィ・コラボしてる



23:50マフィ・ここのエリア可愛いなあ。ファンタジーしてる


ぶく・サイズ感がいいですね。迫力がある



24:58中・この間のシティのやつ


マフィ・自由の女神像が要塞化されてる


武井・後ろ側から押すとバカーッと開いて、機銃が出てくる



25:43マフィ・ミニ四駆のサイズじゃない。シューティングプラウドスター。あ、これ先生がデザインしたやつのバージョンアップ版?


武井・うん


26:08武井・それワンフェスのやつ。個人が制作した


武井・見本くる


マフィ・版権下ろす時にサンプルもらうやつですか?


武井・うん



マフィ・ふとまた、徐倫がいる。緑合わせかなあ


武井・そうだね


ぶく・そっから上、緑だからw


マフィ・先生のデザインセンスが見て取れる



中・サンダーバード好きだねえ。


武井・基地好きだよね



27:18中・マルコいるわ。服着てないのかなあ



27:30中・こういうのがね、海外フィギュアでよく出てて、買おうか悩んだんだよね。出来が良いから。かっこいいけど、なんだかわかんないから、どうイジるか難しくて


武井・あれね、ちょっと惜しいのよ。もうちょいデザインの筋を通してくれたら


武井・これはタイタンフォール


中・これに似てる系がいまガンガン出てんだよ


マフィ・かっこいいもんなあ


武井・おもちゃとしては優秀だよね。ヘルメット脱げたり


中・ギミック多いんですよね


マフィ・これライト?


光った!



28:58マフィ・急にドールが置いてあるわ。貰い物ですか?


武井・いや、これは、可愛いから買った


中・衝動買いってそういうもんだから。あ、いいなって買っちゃうからw


マフィ・我々の場合、でも置き場所が、でもお金が、があるけど、先生はそこをスキップして


中・そこのステップないからw