2.19【武井宏之先生のお宅突撃訪問③】これが趣味部屋の極地!?圧倒的物量はまるでおもちゃ屋さん!【夢のフィギュア部屋編】 


https://youtu.be/7ISovZPOQk0?si=HmA-V9GnuPO1HJan 


14:00マフィ・キミのともだち、おしゃべりロボット、U-1ですってw


マフィ・リメイクしたらボイス入れられますよw


中・これめっちゃ古いって。(梱包が)発泡スチロールだもんw


中・8bitマイクロコンピューター内蔵!送信機の方には4bitマイクロコンピューター内蔵なんだけど


マフィ・すげえ高性能ロボじゃないですか


武井・動いたらいいな


マフィ・わわわ、16800


中・たっか。当時価格でこれなんでしょ?



中・奥に当時のダイアクロンがあった


マフィ・先生、査定とかしたことないですよね?お宝ありますよ


武井・ビーダマンがね。箱の中にいっぱいあるんだよ。未開封


マフィ・(ビーダマンは)ぶくちゃんがプレミア付きのやつ買ってきて、開けて組むっていう



15:55マフィ・音声認識ロボットKIKUZO


中・こっち、YUUZO


マフィ・YUUZO KIKUZOU-1


中・ナメんな?オチに使うなよ


ぶくちゃん絵と合わせてとても良いw



中・ディスコキッドってあるけど。踊るんじゃない?



棚移動


マクロスフィギュア


マフィ・工事現場のランカちゃん、めちゃかわ。ランカちゃん未だに可愛いヒロインのトップランクに入ってます


マフィ・やっぱバサラの機体、目立ちますね


中・よかった、俺(アルト)のあった。無かったら、口聞かないかもしれない



マフィ・ガンポッドいくら持ってるんですか?


武井・さっきと同じもの。あっちはサイン入り



17:35マフィ・マクロスって、バルキリー主役だから、こういう奴がたまに出てくると、インパクトすごいんですよね


中・アルト機あるぞ。勝手にサインして行くか


武井・ほんとだ。やってもらおうw


17:50河森さんの絵付きサイン入り


武井・最初がやっぱマクロスだった


中・ガンダムじゃないんですね


武井・ガンダムはうっすら