2.19【武井宏之先生のお宅突撃訪問③】これが趣味部屋の極地!?圧倒的物量はまるでおもちゃ屋さん!【夢のフィギュア部屋編】 


https://youtu.be/7ISovZPOQk0?si=HmA-V9GnuPO1HJan 


マフィ・引き続き、武井先生のお宅探訪なんですけど


中・ゴールが見えないよ


マフィ・さっき通り過ぎたところに、まだ隠し部屋があって


中・ある


中・気づいてない何かがあると思うよ。そりゃ、エッチな本、どこにでも隠せるって。隠した先生が忘れると思う


マフィ・俺の嗅覚で必ず見つけ出して見せるんで


そうっと、探訪する部屋の扉を開ける


マフィ・完全に物が住む空間ですよね


中・俺、この部屋だけ欲しいな。この部屋分くらいを趣味で埋め尽くしたい。これで何畳あるの?すごい広いよ


中に入っていきます!


マフィ・ガンダム、ゾイド、結構キレイに分類されてますね


中・スタン・リーまたいるぞ


1:30中・俺が意外なのはこういうめっちゃレトロっていうんじゃない物も買ってるから、本当に好きなんだね。価値があるからじゃなくて、欲しいから買ってる


マフィが置かれてるメガネをしきりに気にしている


中・なんでメガネクローズアップするの?


武井・老眼だよ


中・言われてるぞw


マフィが身につけてみる


1:55中・漫画描いてそう


マフィ・これで俺も漫画力が



ゾイドのフィーネ


ぶく・衣装エッチだなー


中・またちっちゃいシリーズだよ


マフィ・ちっちゃいのいいですね


中・ゾイドがちっちゃいのとマッチングいいのよ。元々そういう作品だから



2:40中・君、写真と顔、違くない?


マフィ・この当時の造形ですよね


どうやって購入していったのか聞く


武井・昔はね、本当にその辺にいっぱい売ってた。コンビニに食玩いっぱいあった


中・ちなみに、これが出てた当時は俺はそんなにお金なかったから、バーっと買えなかった。何個か買ってみたいな。コンプとか狙えなかったね


マフィ・お金持ちのトロフィーっすね


3:38マフィ・これ中村さんが安元さんの誕生日にプレゼントした


中・ガンペリーね。さっきあったよ。セブンイレブン限定ガンペリー置いてあった


マフィ・やっぱ買うんだ


武井・「ガンペリー中村」って名前、すげえ好きだった


中・ガンペリー配るおじさんとして