2.15④【福袋】マニアックさ限界突破!? カオスな雜誌福箱、続けて開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/GzXlYUeIiA8?si=YDb1R6WubSt_Odae 


15:43中・映画のパンフ行こう


マフィ・おお、ロッキー!5


中・5は何と何するの?


マフィ・ドルフ・ラングレン倒した後?


マフィ・トミー・マシーン・ガン


中・それが対戦相手?


マフィ・そもそも見てない可能性、覚えてない


中・俺、ドラゴと戦って終わってるわ


マフィ・完結記念って書いてある


中・ロッキー4/炎の友情ね、アポロがやられちゃうやつ。ドラゴと試合して


17:10中・若い!ドルフ・ラングレン


17:24ぶく・ロッキーってめっちゃ書くやん


中・グッズだー。セット売りがあったんだ。当時


マフィ・松竹なら、声かけりゃくれるよね


中・もうこれないだろ


18:10中・なにこれ


マフィ・「PELICAN BRIEF」(ペリカン文章)


中・デンゼルやね。なんか、テレビで小さい頃見て、よくわからないなっていう記憶だけが


ぶく・サスペンスか何かですか?


中・実話系じゃないっけ?


中・俺の顔、いまこれ


底抜けに明るい女性の写真を見せる


マフィ・わかんないwww


18:43マフィ・「激流」だ


マフィ・このパンフの写真、いいですね


中・(パンフって)保存は綺麗だよね


マフィ・「ペリカン文章」はサスペンスですね


19:36中・「パニックルーム」


マフィ・有名ですねえ


中・ジョディ・フォスター


マフィ・(激流のパンフの中身)休暇は終わったー気づいた時には、激しい川の流れに飲み込まれていた


中・テレビでやってた気がするなー面子が見たことある気がする


中・ケビンベーコンは俺は当時、映画館でベーコンのベーコンが出ちゃったとこ見たから


<なんか、代アニの学生時代でそんな話をラジオーシャンでしてたなw


中・前に行った気がするよ。サスペンス系のちょっとエッチなやつで


マフィ・どのくらいでした?ベーコンのベーコンは


中・べろ〜んみたいな感じだった


マフィ・俺と比べてどうでした?


中・ちょっと梶田さんのを、おおっ!って見たことないから、ちょっと、なんともっすねw


マフィ・もっと見て!俺を!