😂中村悠一を独占してるのはジャンプの方である気もする


中村悠一、五条悟にアンディに比古清十郎にとジャンプ最強キャラの声帯を根こそぎ占有しているのでそろそろ独占禁止法に抵触するかもしれない


https://x.com/big_falco/status/1735338234908119306?s=46



大変です。昨夜の幽白の蔵馬の後ろ姿が高見沢さんってのと、桑原の髪型が前後逆っていうのと、合わせ技戸愚呂兄弟が、鮮明に脳裏に焼き付いて、離れません、助けてください


もう、そうにしか見えないw


いやもう戸愚呂兄弟に至っては、絶対、真面目に見れないってw吹き出すってwいや、それ狙ってるとしか思えないw



ゆうきゃん、るろ剣に参戦はめっちゃ嬉しいんだけども!しかも、剣心のお師匠ポジ。最高すぎんか?最高すぎんか?


巻町操の山根綺さんもYouTubeで声を確認したら、イメージ通り過ぎて、最高✨✨✨最終話が待ち遠しい



🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


  #るろうに剣心

 -明治剣客浪漫譚-

       新情報

          ◢


最終話初登場キャラクター

追加キャスト解禁!


・志々雄真実:#古川慎 さん

・瀬田宗次郎:#山下大輝 さん

・巻町 操:#山根綺 さん

・比古清十郎:#中村悠一 さん


#るろ剣


https://x.com/ruroken_anime/status/1735337351579136270?s=46