🤣待って。鳴るたびに個性強すぎて、笑う自信あるwww


【神道 まきぴ専用着信音】

『ゴッド・エンジェル・マキアート/Dr.ギガ』

#ストグラ


https://x.com/kysdane/status/1733744417104875675?s=46



さーて!今日はゆうきゃんが来てくれるかなーO(*ω*)O゙ゥキゥキ


毎日楽しみにできる、幸せ〜😆✨



ムースのこと、関俊彦さんって、気が付かなかった。聞き慣れた高音気味の声じゃなかったから


とか思ったけど、そもそも、私が声優に興味を持ったのは、結婚してからだから、気づけるわけがなかったw



完全にコントロール不能!霊に乗っ取られて急に崖に走り出した


 https://youtu.be/O09Xn41vQ0c?si=jgQaFxVxaI59AraB 


こんな極限状態の心霊検証初めてみた。まさに、憑依されて自殺という現象を捉えた瞬間だと思う


何か起きた時のため、能力者を待機している状態なのも、二人がこれまでどれだけ怖い思いをしてきたか伝わる



大佐、昨夜は3時半以降の出勤で、関わりが少ないから、追えない〜😭


何か大きな出来事が起きてないことが救い


ゆうきゃんを一日追えないだけで、こんな寂しい気分になるとか、病気だw


これが、恋の病