2.12【武井宏之先生のお宅突撃訪問②】先生こだわりの食玩コレクション&ロマン溢れる武器部屋を探索してみた!【武器庫編】 


https://youtu.be/TUVrLBpuiVI?si=rXl9PcvWi85Fk8ac


マフィ・前回盛り上がりすぎて、キレられた


中・棚しか見てねえじゃねえかってw


中・こういうとこ住みたいな


中・カプセルベッド?


中・作りが面白い、この建物の


マフィ・バイクお好きなんですか?


武井・うん、乗らないけど


ドゥーム


タートルズの拠点のやつ


サイン色紙がそこらじゅうに置いてある


マフィ・長物のナーフ


2:58マフィ・俺が持ってもこれくらいデカいんだから、子供のおもちゃにしては相当デカい


中・鈴村さんの企画で見た時、持って帰りたかった


武井・それ、アシュレイ・ウッドという作家さんのやつで


マフィ・アメトイっすか


武井・トイとイラスト同時にやってる


中・これ、宇宙刑事じゃん


リー・パイロンのフィギュア


5:00まん太の妹の話


武井・みんなポンチコンチしか気付いてないんですよ。たまおもなんですよ


マフィ・あ、おま…(自主規制)


中・あれ、水樹さんがやってるだろ?


武井・本当だw気づきたくなかったw


<先生がブーメランダメージ追ってるw


6:40中・さっきのターミネーターにコンボイのマスク被せてるんだ


7:00中・この飾り方がいい!当時の超合金のミニチュアかなんかの出たやつですよね


武井・ポピニカのガシャポン


中・当時、俺も買ってたんだけど、全然揃わなくて


武井・クリアパーツがちゃんとクリアパーツ


中・あ、上のライン


中・俺、ミニチュアが好きじゃない?めちゃめちゃ欲しくて。でも当時、その店舗で売り切れてると買えないんだよ。今みたいに通販とかできなかったから


武井・これ全部、当時


中・普通に回してですよね?


武井・このクオリティでまだ200円か300


マフィ・一番良かった時代


武井・このガシャポンのね、食玩のね


8:16マフィ・スプリングブック、ハオってなんですか?表彰状かな?


武井・それ、ファンからもらったやつかな?


武井・星に名前を付けるってこと


マフィ・星に名前を「ハオ」って付けたってことっすか?


ぶく・星プレゼントされたってこと?


マフィ・すげえ、ロマンチック


<そんなことできるんだ🤩