2.8【武井宏之先生のお宅突撃訪問①】シャーマンキング作者 武井先生の仕事場はわしらの夢が全部詰まってました【先生のデスク編】 


https://youtu.be/swbdmRiTgaM?si=jz0aYvQtC0YM7OAn 


中・なんと、漫画家の武井宏之先生のお家に、お邪魔しております


マフィ・遊びに来なよの社交辞令を我々、本気にしました


マフィ・所感は漫画家が夢叶えると、こうなるんだって。夢いっぱいが夢叶えると、こういうことになるんだ


中・俺は、ドライかもしれないけど、誰が掃除してるんだろうってなった


マフィ・普通こういうの、メンテナンスしていく人がいますね。そうじゃないと、維持できないんで


中・アシスタントさんたちがいるのを避けてもらってるから、こういうふうになってるんだけど


マフィ・画面外で武井先生がじっと見てる


中・多分ねえ、それ、触んないでって、なってる


お互い挨拶を交わし合う


2:05マフィ・じゃあ、早速ちょっと


引き出しの中を覗こうとして、画面外だった武井先生から、どつかれるw


ぶく・怒られるまでが早いw


中・多分、見えてるものはイジっていいけど、見えてないものは出すなっていうことなんだね。そう言ってくださいよう


マフィ・フェラーリお好きなんですか?


武井宏之・うん


2:39紅の豚のめっちゃ精巧にできてるプラモだああああああ🥹✨✨✨✨


後ろのロボットの顔が気になる


マフィ・このロボット、なんなんですか?


武井・それね、僕が、映像出る時に被るやつ


武井・被ってもいいよ


マフィが被ってみる


中・シルエットは一緒だよ?サングラスがゴールドになったかな?くらい


中・とりあえず、チェ・ゲバラ、イジる?イジっていいの?


紛争地域で平和のために戦った人だー😳好きなんだねえ。私も少し本で知ってる


マフィ・どうイジるかですね


マフィ・赤で揃えてるだけで、置いてるものはバラバラなんですよ


武井・物が多いから、色で固めると、少しマシかなって


デザイン性を持たせてるのね😳


中・統一感あるんだよね


マフィ・アメリカ的なガソリンスタンドのおもちゃ


マフィ・限定版?


マフィ・なんでも好きだと置いちゃうタイプですか?


武井・うん


中・俺と一緒だ