2.5⑦【ホロライブ カードダス】 ギャップだらけのホロメンステータスにわしら困惑!?【開封動画】


 https://youtu.be/BaZJQLhf4Tc?si=YcMwmRXJ0nD3zXzg 


マフィ・最後にどの子が一番とか決めましょう


中・コラボの話じゃなくて?


マフィ・それはいやらしいからw単純に好みの話でいいですよ


25:58一覧


マフィ・風呂入らない子か、山田かどっちか!


中・両方推せよ、じゃあ


マフィ・中村さんは?


中・私はさくらさんですね。前見たやつでうちとシナジーが高そうなのやってて。キャラメイクしたやつで戦わせるっていう


中・昔、俺もやってたんだけど。WWE。文字全然読めない中でキャラメイクして、ホロライブのメンバー作って戦わせてた


中・あれ俺も、寮の時よくやってたから。俺はファイプロだったけどね


中・シナジーを感じるから


マフィ・今度うちでやりましょう!


おまけ「女性VTuberタレントに好かれたい」


マフィ・ガッツリ引いて、好きなやつ紹介してく?


0:34中・ねねさんだけど。なんと、直筆でしたー!


中・トレードするなってことね


中・一番ひどいのは【譲る中村、他なんでもいい】みたいな。手離したくてしょうがないのかな、みたいな


2:56ゆうきゃんの推しの子きた


マフィ・キュンとする仕草は、女の子が甘えてくる


中・俺だ


マフィ・は?


マフィ・中村悠一は女の子だったの?