2.5⑥【ホロライブ カードダス】 ギャップだらけのホロメンステータスにわしら困惑!?【開封動画】


 https://youtu.be/BaZJQLhf4Tc?si=YcMwmRXJ0nD3zXzg 


19:44白上フブキ


中・ほら、キツネ度低い


19:58ステータス


俺・フィジカル?


中・あれか、配信が長いからか


マフィ・フブちゃんだけはわしゃがなの味方ですからね


中・他は敵か?


20:25戌神ころねのステータス


中・信者の指を集めてるのよ


マフィ・そんな、吉良吉影みたいなことしてる?


中・爪ね


マフィ・戌神ってそういうことか、こわ


20:53宝鐘マリンのステータス


マフィ・センシティブ特化w


中・切り抜きで見たやつだと、普通に歳言ってたよね。30かなんかで。中で視聴者の人と、「私が仮に30としてだ」って話をしてた


マフィ・仮にな


21:38夏色まつりのステータス


マフィ・清楚度低いわw胸も低いわw


21:43尾丸ポルカのステータス


中・ギャル度が高いんだ、低気圧に弱い


先ほどの角巻わためのキラ引く


22:31紫咲シオンのステータス


中・色気が低い


22:53鷹嶺ルイのステータス


マフィ・ほう、女幹部


中・「ダジャレ」が低い


マフィ・くせになる声、どんな声だろ


俺・元々、すごい営業力が高い


23:05猫又おかゆのステータス


マフィ・イタズラ、体力、イケメン、全肯定、おにぎり


俺・実家が確かおにぎり屋さん


中・実家扱いが、ムズイんだよな


マフィ・言い方に悩んでるw


マフィ・「おかゆちゃんの実家」「おかゆちゃんの」の後ろに何も付かない。分かる?


23:47ロボ子さんのステータス


マフィ・ドヤ顔はげ頭の子


24:09風真いろはのステータス


マフィ・刀持ってるわ


中・また自分の要素がちょっと削れてたけど


24:31姫森ルーナのステータス


中・ルーナさんは絵が俺妹の先生の絵だから


俺・エレクトーンはめちゃくちゃ難しい試験受けてた


中・コラボエレクトーン売ってたよ