2.5⑤【ホロライブ カードダス】 ギャップだらけのホロメンステータスにわしら困惑!?【開封動画】


 https://youtu.be/BaZJQLhf4Tc?si=YcMwmRXJ0nD3zXzg 


16:14湊あくあ


マフィ・陰キャ!


16:25ステータス


中・みんなさ、モチーフを否定するんだよね。自分のモチーフのものが一番低いっていう。悪魔だけど悪魔度が低いとかさ


マフィ・どうも思うのが、ギャップしかない


中・このペースだとやばい


16:45沙花叉クロヱ


ぽえぽえ、クロエ文字、シャチ、掃除屋、お風呂に入らないのかな!?


俺・そうです


16:56ステータス


俺・シャチのくせに風呂に入らない


中・二、三週間?ギトギトやん


中・でもシャチは常に海水にいるじゃん


マフィ・でもちょっと興奮しちゃうな


俺・多分、そういうおじさんがいっぱい付いてる


17:46大空スバルのステータス


中・一回、スバルさんの配信があるんでそれまでに終われって言われてた。ダイの時か?いや、FF7の時か


17:58博衣こより


18:09ステータス


中・運が低いのか


マフィ・コヨリニウムはガンダニュウム合金みたいなやつか?


中・ちょっともうわかんないですね。頭はピンク


18:29百鬼あやめ


マフィ・この子、ビジュアルめっちゃ好き


中・FPSがそこそこなんだね


18:46ステータス


18:51ときのそら


マフィ・出た出た、憧れの対象。だいぶ初期の時に仕事しました。大ボスですね


19:02ステータス


マフィ・「GOHOマフィア!梶田くん」にも登場してます


中・ホラーが得意


マフィ・本当にそらちゃんはいい子だった


19:14不知火フレア


19:24ステータス


中・ほらまた、自分の属性を否定してる


マフィ・基本的にみんな自分のキャラに自信がない


中・与えられたものの、みたいな


マフィ・与えられたって言い方よくない


俺・持って生まれたもの


マフィ・神から授かったというべき