2.5④【ホロライブ カードダス】 ギャップだらけのホロメンステータスにわしら困惑!?【開封動画】


 https://youtu.be/BaZJQLhf4Tc?si=YcMwmRXJ0nD3zXzg 


12:27天音かなた


マフィ・頭に手裏剣つけてる子


俺・怪力です


マフィ・これ、中村さんの推しですよね、コロナにかかった時に


中・コロナきっかけで見てた人


マフィ・ゾンビ映画みたいになってた人。握力?どういうこと?


中・握力が高いんだよ


12:47ステータス


中・普通に握力が50くらいある。女性は低い人、10とかでしょ?


マフィ・「PP天使」ってなんだろ?


中・加工やん


マフィ・ファッションが低いのはどういうこと?ファッションセンスにあんまり自信ない?


俺・なんか同居してる友達からいつもツッコまれてた


中・ダセェみたいな?


13:29赤井はあとのステータス


中・建築って、マインクラフトとか?


マフィ・かなあ?


マフィ・料理は下手なのかな?


14:09 AZKIのステータス


マフィ・真面目な子ですね


中・オレンジとか書いてない


マフィ・他の子はちょけ倒してるというのに


14:27角巻わため


マフィ・「こんばんドドドー」


14:42ステータス


マフィ・「わたおじ」?


中・おじさん化するんじゃない?


マフィ・また武道館っすよ


中・立てるって


14:53常闇トワ


マフィ・かわいい


マフィ・情緒が振り切ってるねえ


15:11ステータス


マフィ・怖がりなんだ。FPS得意なのね


俺・めちゃくちゃ上手です


中・よくコラボで参加してるよね


俺・そうですそうです


15:33ぺこらキラ


マフィ・こんぺこー!


15:48さくらみこ


中・結構初期の人よね


16:01ステータス


マフィ・これは母性とは真逆?


中・赤ちゃんっぽい