2.5③【ホロライブ カードダス】 ギャップだらけのホロメンステータスにわしら困惑!?【開封動画】


 https://youtu.be/BaZJQLhf4Tc?si=YcMwmRXJ0nD3zXzg 


9:09ラプラス・ダークネス


マフィ・この子、可愛いですね


俺・ホロックスですね


マフィ・ホロックスって何?


俺・ホロライブの実質6期生


中・それでももう2年くらい経つよね?


マフィ・YMDってなに?


俺・「刮目せよ!」って言った後に、「Yes My Dark」って言うんですけど


中・マイロードみたいなことでしょ?


俺・それでダークネスだったんですけど、今となっては山田って言われてます


9:49ステータス


中・ラプラスダークネスちゃんにはコーラのゲージがあるって、(ぺこらのぺこーらは)コラボ先、間違えたのでは?


マフィ・っく!多分ぺこーらはコーラコラボしただけだと思います


中・飲み物の欄には牛乳って書いてあったもんね


マフィ・ぺこーら、コーラそんな好きじゃないんじゃないかな?


中・これもう問題ですよ?世が世なら


マフィ・問題じゃない。コラボ先が必ず好きなものじゃない。コラボしてくれるだけありがたいです。ありがとう、名張


10:22アキ・ローゼンタール


マフィ・1期生


10:36ステータス


中・プロデュース力ってなんだ?何をプロデュースしてるんだろ


俺・僕的にはARKのイメージしかないっす


中・いまARKをやってる人か


俺・昔からずっとやってて


11:06癒月ちょこ


マフィ・あれ?セクシーじゃん


マフィ・「がちぃ」ってなんだろ


中・口癖かな?魅力が高くて、ASMRができる


俺・声がめちゃくちゃセクシー


11:33桃鈴ねね


11:38ステータス


中・昆虫食べる人?違う、昆虫集めてる人か


中・カブトムシの交尾を力説してた子だよ


マフィ・哀川翔さんとコラボしてた人だ


中・いや、してない


マフィ・してたらいいねって、勝手に希望した子だ


中・言っちゃなんだけど、オレンジは取って付けた感。ラミィさんの青色もそうなんだけど