2.3②【3週連続特別企画】わしらが絶叫! 百味ビーンズをつまみながらカブトボーグやカードダスでワチャワチャ編【プレミア公開】 


https://youtu.be/5iSUFZAih40?si=-tIPDuoxpess3X0f


ラッキーマンのカードが出てきた


中・俺、すげーテンション上がってないんだけど、世代じゃないから


マフィ・懐かしい、ラッキーマン、背中で語るんですよね


中・なぜか一枚だけ剣心がw


中・なぜかいた、二重の極み?違った、渾身のパンチだって(左之助)


マフィ・忍空だ


中・ちょっと見た


中・漫画見ようかな、漫画とアニメ全然違うみたい


中・忍空、前、読んだ気がするなー、気のせいかなー


20:30作画がいい剣心


中・剣心もバージョンによって違うんだろうけど、剣心って、石田さん(の作画)だったかなあ


中・石田(敦子)さんだと思うんだけど


調べてみる


中・そうだね


マフィ・べしみとひょっとこ


中・その辺の時代なのかな


マフィ・ダブったやつを詰め合わせたやつだね


22:30中・当時よくあるんだけど、左之助らしいんだけど、全然顔違うのw


マフィ・そうっすねえー


突如、サイバイマンが現れる


中・梶田くんこれね、俺の時代のカードだw


ゆうきゃんはアニメオリジナル展開のドラゴンボールまでよく覚えてるなあ


ずいぶんと使い古された界王様


27:00中・スカウターで見ると、数字が表記されたの


<そういうトリックカードあったねえ、そうそう、赤で書いたところを赤いセロファンで隠して、暗記勉強したよ


30:00マフィ・山二つはおっぱいと仮定して〜山一つは?


中・ちんこ


マフィ・答えはおっぱいとちんこです


中・アホやwwww


中・これ、フリーザなんだけど、読むよ、「山が無くなり始めると300倍の力で戦える」だから、この山一つはって、ツノじゃねえの?山ひとつが100、山ふたつが200、山がなくなり始めると300倍ってことじゃないの?


マフィ・フリーザの変身形態のこと言ってる?おっぱいじゃなかったwww


中・当たり前だろ


中・結構、作画良いとこ選んでるね


<ドラゴンボールだと話題が尽きない


39:30免許という概念がドラゴンボールの世界にあったことに驚くわ


中・一枚くらいキラ(SR)入れてくれる温情はないの?


マフィ・これでも、数千円するんすよw


中・マジでぇ


マフィ・ハズレ引きましたね〜w


中・そうっすね


中・じゃあ、みなさん、最後に梶田くんが目を瞑りながらつまみ(ビーンズ)を当ててくれるそうなので


<一人罰ゲーム続いてたwww


中・見ないで一つとって、味当てて


マフィ・え?なんの味?これ


中・俺一応、さっき見た色的には、多分、ブルーベリー


どうやら安全な味!よかったね!