2.3①【3週連続特別企画】わしらが絶叫! 百味ビーンズをつまみながらカブトボーグやカードダスでワチャワチャ編【プレミア公開】 


https://youtu.be/5iSUFZAih40?si=-tIPDuoxpess3X0f


マフィ・ハリーポッターのピンバッチ


マフィ・みんな大好き、100味ビーンズ、はなくそ味混じってるやつ


中・昔食ったよ、USJができた時、それが現場で配られてさ、どれも変な名前がついてるから、気分が悪い


1:15マフィ・こんな感じでございます


中・俺、青リンゴ味がいいや


マフィ・くっさ、これ


おもむろにマフィに食べないか誘われる


中・2分の1でハズレだから、やだよ


マシュマロ味のビーンズを渡される


中・マシュマロ味かあ


マフィ・中村さんが吐くやつ


中・つまりゲロ味


なんとか食べる


続いて


マフィ・我々の大好きなコンテンツから新商品!カブトボーグ!


5:30


マフィ・なんと4つ買ってあります


中・アニメコラボランダムボックス、ランダムなんだ


中・ほんとにあのアニメ、イカれてるからな


<何気に見てるw


7:00マフィ・やった、トムキャットレットビートル


マフィ・今んとこ、ダブってねえなあ


中・アニメバージョンって、実は当時、出てなかったんだ


マフィ・みんなこぞって買ってた


パッケージ「せっかくカブトボーグ買いに来たから、カブトボーグ買おうぜ」


中・なぜ繰り返すのか


マフィ・IQ低過ぎるんですよねw


9:30カブトボーグの迷言集を披露


11:00マフィ・うっわ!まず!


中・土味ですね


マフィ・こんな不味いんだ!!口がくせぇ!


中・これを作った人はさ、「耳垢味」とかさ、耳垢を食べないと作れないわけじゃん


マフィ・気持ち悪いこと言わないでくださいよ!


12:40耳垢を食べたことによるマフィア梶田のリアクションをご覧ください


マフィ・うえ!不味い!!!(マジ吐き)


中・当時、すごい現場でワーワーなったんだよ、マジで。ハリーポッターを知らなかった当時は、なんでこんなのみんなが食ってるのか、わからなかったの


マフィ・不快にしかならなかったんだw


中・今は、理解できるけど、食べたいとは思わない!


マフィ・死ぬほど不味い〜!口の中、洗浄しようかな。マジでまずい、助けてくれ!助けてくれ!


<一人罰ゲーム状態www


中・こわwww