1.29①【サッカーボーグ】月まで届けわしらのシュート!ロボットサッカー、キックオフ!【タカラトミー】 


https://youtu.be/iK5PATFdIFU?si=bmGml4A4Ap6mnrZQ 


中・何とは言わんが疲れたよ、スカッとしたいね


前の収録の影響で、すでにお疲れw


マフィ・サッカーボーグ!日本代表バージョン!


中・なんか、今じゃない気がするなあ、W杯やってた時が熱かったなあ、去年


マフィ・さっきみたいな面倒な組み立ては、一切必要ございません!


マフィ・ゴール部がペーパークラフトなんだよね


中・経年劣化がありまして、湿気含んで、ふにゃんふにゃんなんだよね


マフィ・お客様窓口に問い合わせてみます?


中・これいつのって?アホやろ


マフィ・忙しいのにねえ。きっとこういう電話いっぱいかかってくるから


中・いねえよw


マフィ・(設計が)傾いてる家にも優しい


中・4gamerにも優しい(ぶくちゃん絵あり)


マフィ・ビギナーレベルだと、幅が広くなって、(ボールが)ゲットしやすい


4:00マフィ・ボールは本体に持たせることができます。へー



マフィ・思ったよりスローです、動きが


マフィ・こんくらいスローじゃないと成立しないでしょ


中・今んとこ、アメフトやってますけど。ボールを抱えて走ってる


5:23中・お掃除ロボットだね


マフィ・左右互い違いになってる


中・(組み立てを)間違わないようになってる。


中・サッカーボーグのゴール作るのめっちゃうまいよ


マフィ・就職の時、有利です


中・タカラトミーだけやん


マフィ・シュートボタンあったわ、溜めがあるわ、シュートに


中・海外で大活躍してるサッカースターたちはみんなキャプテン翼を見てさ、翼くんたちに憧れてサッカーの選手になって、あの技術を身に付けてるわけだから、これから先、日本もわしゃがなTVのサッカーボーグ回を見て


マフィ・世界を目指す


中・世界に通じるサッカー選手になりたいっていう子もいるかもしれんな?


マフィ・いるいる、間違いなく


<年齢層を一度確認しようw


中・キャプ翼は世代と違うのよ、少しだけ


9:30中・これは地味だあ!


中・今回もまた、なぜこのボーグが覇権じゃなかったかがわかってしまうw


マフィ・サッカーって人間ごと突っ込んでも、ゴールか


先制二点、中村


中・中村選手、怪我のため、治療しております


梶田、ロングシュートを決める


12:15中・お互いにすねを蹴り合ってる