12.30


5日目ー!


もうほとんど体元気💪☺️


元気があれば、なんでもできる!




12.29


4日目


痛み止めの副作用で頭痛酷い


生理の血でかぶれて陰部かゆい


痛み止め飲みすぎて胃が重い


最悪な一日のはじまりだー


今日もがんばろー😇


やべーまだ生理痛も普通に動きたくないレベルで痛え


次の日の頭痛に耐えるか、いまある生理痛に耐えるか、どっちを耐えるかという、クソみたいな選択肢の中


俺は生きる😇


ダメだあ、お腹痛すぎる、次の日、頭痛になるとしても、いま、この痛みを抑えたい、チョコ入れて、飲むか


内臓ねじ切られるような痛みに降伏


ロキソニン60が全然効いてこなくて


医師に相談してから、ボルタレン25も併用して入れた…12:53


寝ます


(:3)


昼ごはんも薬も入れ忘れ、ひたすら、痛みから逃れるように寝逃げし続けた一日が終わりますね


朝は寝汗からの起床で着替えはしたものの案の定な、最悪な一日だったー


がんばったー


耐えたー


(:3)




12.28


3日目


昨夜のボルタレンのせいか、食欲が完全ログアウト


胃が重い




12.27


マジで今日は、生理2日目で生きてるだけでいっぱいいっぱい。お腹の痛みに耐えながら、残ってる先月分の日記を上げるのと、後は、ひたすら昨夜以降のストグラ追えたらいいなの予定


痛みが強くなってきたら、寝る


ばくかれも昨日に続き休み


(:3)


血が出過ぎてて、しんどさMAX


でも、強い痛み止めを使ってないから、お腹はちゃんと空き食べてるので、目が霞むことはない


12時くらいに入れたロキソニン60ミリの効き目が切れ始めたのがあると思う。17時にして、今回一番の痛みの波のピーク来てて、風呂入る前に、錠剤入れようと思う、というか、いま入れる、無理


いや待て、この痛みは、ボルタレン25ミリ坐薬案件な気がしてきた。そっちにする17:15


無事風呂から帰還して、お腹すいた気持ちと寝たい気持ちが戦ってる