1.27③【3週連続特別企画】わしらが熟読! お正月の雑誌福箱を深掘り編【プレミア公開】 


https://youtu.be/qJD-EVWo5IU?si=xp0HSP4mRwISBPKK


24:54マフィ・綾波とカヲルって、そんな絡みなかったのに、絡みあるんすよ、こういう、グッズ展開とかイラストだと、不思議ですよね


<両方とも人気キャラだと、そうなるw


中・この頃って、杉田がめっちゃゲーセン行ってた頃じゃないの?


おすぎが好きな作品がめちゃめちゃ載ってるようだ


中・相当アイツ、ゲーセン行ってたんじゃないの


マフィ・そう考えると、布教上手いな、あの人の影響で始めたゲームがw


マフィ・アルカディアライターになりたいと言ってた彼は今どうしてるかな?


「アルディア2002年」


中・これバーチャロンじゃない?


26:58中・ガンダムメダルシューティング、知らないわ


マフィ・知らないなあ


中・メダルを入れて、銃で撃つらしいよ


中・20年前でしょ?20年前のコスプレイヤーさんを探さないほうがいいよね


マフィ・うわー、すげえ、こんな写真載ってるんだ


中・イチオシのコスプレイヤー「くろべい」さん


マフィ・可愛い、今と違って、修正とか一切ないから、写真の感じが違いますよね


<誤魔化せない分、大変だったろうな