1.22VTuberチップス5】わしら、初見です。知らないバーチャルYouTuberに出会えるポテチ、また開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/8_W8fZy2Hcw?si=_v8GmsIhqTJtcwQI 


20:08犬山たまき


マフィ・うわー!ボスだあ!


中・確か男の娘なんだよね


マフィ・たまきんズ(ニックネーム)


20:34天使うと


マフィ・チャームポイント、あほ毛、俺と同じ誕生日!


中・誕生日配信の時、同時に祝われるんだよ


マフィ・しょうもないスパチャ飛ばします


中・しょうもない言うなよw多分やってる人いるぞw


中・ちょっと空気悪くする、この子を祝いに来たのに、マフィア梶田をおめでとうと祝ざるを得ないw


マフィ・ありますよねえ、そういうとこ


中・あるwww


21:38稲荷いろは


中・今回のマグネット枠、二つある


22:01中・さっきの、歌やってんのかな?って人(VESPERBELL)


中・もう一枚は天開司


もう一つの箱が開かれる


ダブリがほとんど


23:16MonsterZ MATEアンジョー


マフィ・裏見ると、アンジョーダイスケ


中・イケメン二人じゃん、どういうこと?


中・ビデオ映像作品の表紙でもここまで加工しないよ、裏DMMでもこんな・・・


<やめろwwwwwww


ぶく・なんか、この二人が歌、歌ってるのは見たことあるんすよ


中・じゃ、二人なの?


ぶく・多分それの、片方の人の女体化なのかなーと思ってる


マフィ・確かに左のイケメン、面影あるんすよ


中・右のダイスケは、アンジョーダイスケ


マフィ・女にモテモテになって、さらに男にもってことなのか?


中・全方位だな


25:55MonsterZ MATEアンジョー(イケメンバージョン)


マフィ・これが本来のアンジョーさん?


26:35伊東ライフ


マフィ・伊東ライフ先生といえば、描いてるものが素晴らしい


27:00MonsterZ MATEコーサカ(イケメンスポーツマンバージョン)


中・アンジョーの友達、奥の子でしょ?


27:46 BOOGEY VOXX Fra


マフィ・俺らと同じおっさんってことか


中・近しいな


28:14今酒ハクノ


マフィ・酒飲んでる人、かなり病んでる見た目なんですけど


ぶく・酒クズ系って言うのかな?