1.22VTuberチップス5】わしら、初見です。知らないバーチャルYouTuberに出会えるポテチ、また開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/8_W8fZy2Hcw?si=_v8GmsIhqTJtcwQI 


15:00或世イヌ


中・チャームポイント、ゲラなところ


15:32天帝フォルテ


マフィ・チャームポイント、マイペースなところ


15:58ミライアカリ


マフィ・さっきから俺ばっか引いてる。寂しいんだってー!


中・逆じゃない?最後に梶田のところに来てくれたんじゃない?


<切ない


マフィ・チャームポイント、金髪デカ乳、アカリちゃんらしいなって思いました


中・もうちょっと深く考えようか、これを考えていた時には引退決まっていたかもしれないのに、こんなこと書いてくれたのかもしんないのよ


マフィ・アカリちゃんはね、そういうとこあるのよ。健気な子なのよ。最初のデビュー時は、ものすごいエッチ衣装で出されて


中・そうなの?


マフィ・そのエッチ衣装が各方面からちょっとやりずらいって


中・ちょっと流石にw


マフィ・気がついたら清楚な衣装になってて。でも俺はエッチ衣装が好きだった


<語るなあ


17:06緋月ゆい


中・SRで加工入ってるね


マフィ・すごい慎重派に見えるけどね〜、君は引退していない?心配になってきちゃった


中・この動画が出る頃まで、油断できないから


<編集大変そう


17:50羽渕やむ


マフィ・へっぽこバブ太郎


中・その子のSR出さないと、わからないね


中・ガンガン開けようか


中・これ企画して良かったと思うところは、二人が開けて、ワハハしてるところを、ポテチ食いながら見れるのいい。


マフィ・なんで見る側に回ってんすかw


18:35ココロヤミ


マフィ・出るなあ、今回の、引退の花道かな


19:00桜ころみん


中・ケモ耳あるなしがよくわからない、ってことは、あの耳は偽物なんだよ


マフィ・はんなりガチ勢って何?


二度目の懲役太郎


中・なんなんだよこれ、みたいな言い方したら、報復されるかもしれない


マフィ・大丈夫だよ、足洗ってっから、一応、更生してるっていうキャラ付けらしいから!なんかあったら、俺が話しつけますよ


<それもすごいなw