1.16【アークナイツ】わしらドクターの指揮が冴えわたる!4周年の本格タワーディフェンスを攻略!【PR 


https://youtu.be/WunvHrgEPlo?si=kYWE3-twtY0J776u 


中・(中村悠一が演じる)エンカクはガチャから出ません


マフィ・イベント報酬なんだ


提供・そうです


中・アニメをやってるんだけどね、これは、出てないんだよね


提供先が謝ってるwww


中・リリースされた時にやったわ


マフィ・アーミヤちゃんはウサ耳なのかなあ、ウサ耳っすね


マフィ・なんで反応がないの?


中・兎年は昨年までなんでね


マフィ・そういや、これもう出るの2024年か


中・撮ってる方は2023年の末なんだけどね


中・幽白の話題をしないでもらっていいですか?


<幽白の話、好きよね🤣


11:25マフィ・人材発掘!


中・ガチャですなあ


中・俺が頭良すぎる


マフィ・冒頭でそんなイキってる人、初めて見る


中・うわ!こいつリキャ長いな!


マフィ・頭が良くなかったぞ


ゲームオーバー


中・こんな序盤で終わりっすかw


16:00ガチャ


21:00マフィ・エンカク?えっろ


<セクスィー😍❤️❤️❤️❤️


中・男でもそういう表現なの?


マフィ・男も女も変わらんよーボディラインが美しいって


ガチャ全然いいの出ない、渋すぎでは・・・


中・何周年目で始めることのメリットっていうと、最初からいろんなものが付与されるというね、代え難いメリットがあるんでね。一番最初はゲームの方向性もお客さんの声を聞いて、調整しているところがあるけど、ここまでくると、固まってるから、だからこそ、できるサービスがしっかりあるわけでさ


マフィ・4,5周年とかになってくると、ゲームのクオリティが担保されてる


中・それだけ続いた良いゲームですっていうところがあるわけだからね


マフィ・始める上での安心感があるわけだし、実際、アークナイツはまだまだ盛り上がってますんで、是非とも皆さん、チェックしてみてください


中・よろしくお願いしますね


おまけ


中・これ、開発機だから、(キャラを)全部入れてくれてる


マフィ・エンカクを見て行きますか


マフィ・いかにも中村悠一が声してそうなキャラ


<わかりみ


マフィ・胸に令和最新のRay-Banのサングラスかけてる


中・令和最新かなあ?


マフィ・これはもう、中村悠一でしょ。愛用してますもんね、運転の時に


中・まあ、確かに


マフィ・(キャラ設定の)テキスト量、多すぎない?


中・こういうタイプのゲームは誰が主人公とかないから。ユーザーごとに使いたいキャラ違うから、差異をつけられないんだよね


マフィ・誰の推しになるかわからないし


中・同じ熱量でキャラクターを作っていかないといけないからさ。新キャラクターを出す時も大変だよね


6:25マフィ・(巨女)くぎみーだあ!ダウナー系のくぎゅ。見た感じ


中・意外とハキハキ


マフィ・この絵のシチュエーション説明あるんですかねえ(周りがミニチュアみたいで巨女に見える)


シャオヘイいる


8:23中・吉野さんやってそうと思ったら、吉野さんだったわ


<相変わらず勘がいい、ゆうきゃんw


10:00マフィ・池田さん、今回の役、電子レンジなんですけど


中・池田さん、赤いからOKって言いました?


<どういうこと?🤣


マフィ・そんなOKの仕方します?


中・赤いな、赤いから私なのか?


マフィ・邪推してるじゃないですか


中・いいなあ、声だけで欲しいなあ


中・なんでこんな文章の作りがシャアっぽいのw


マフィ・非人間タイプに豪華声優あてまくってますよ


中・みんな知ってるわ


中・一応、(何度も当てた)ハイビスカス確認しときましょう。あ、井口だ(井口裕香)


マフィ・エイプリルフールのキャラクター、絵柄が独特