1.4①【Lパチスロ マクロスフロンティア4】超時空LIVE開幕!新たな歌姫の勇姿、その目に焼き付けろ!【PR 


https://youtu.be/aILOvf2osNo?si=nvKMDTvJtxHVZ_y_


マフィ・マクロスFのパチスロが来ましたよ


中・火曜日なんだね


広報・月曜日がお休みなんで


中・こういうのもさ、ゲームだとさ、木曜日ってなってるじゃん、なんでかって言うと、木曜日中にゲーム、流通のやつが売り切れると、金曜日再入荷かけて土曜日に間に合うようにとか、色々あるわけじゃん


<へえ


中・月曜日もたぶん何かあるんじゃないの?大人の事情があるんじゃないの?


マフィ・エロゲの発売日と同じで新しく入る日は前日からすごい並ぶとかあるじゃないですか?


中・マクロスFのファンがマクロスFをいち早く触りたいから並ぶ、俺らがゲーセンに並んでた理由と同じじゃん


マフィ・前回、ガンダムSEEDでパチンコの提供やらせてもらったんですが、今回パチスロなんですけども、また例の如く、初めてなんですよね。


中・俺もスロットは触ったことない


マフィ・今回、お互いゼロの状態


中・ボタンが全くわからないもん


マフィ・相変わらず金を入れるところがないんだけど


中・以前も言ったけど、そういうのじゃないんで


試遊機です


マフィ・メダル入れて光るもんでしょ、普通は


広報・そうですね、基本は今までのパチスロはメダルアリだったんですけど、昨今、スマスロ、スマートパチスロというのが去年の11月ごろ出まして、こちらも、スマートパチスロになってます、これはもう、メダル入れる手間がなくて、お金入れると、右の方にクレジットがあるんですけど、777、そこにメダルが入っていって


中・これはなんであるの?


<メダルの受け口www


広報・型というものがありまして、一から作り直すと


中・あまり聞いちゃいけない?


マフィ・なるほど、そちらのオゼゼのほうが


中・その内これは無くなるかもしれないんですね


広報・可能性はあります


広報・ただ意外とそこに物を置く風習があって


中・様式美に近い形ですね



実機プレイ


アルトが出るとハズレのようだ


中・言われましたよ、よく



12:58マフィ・ここからは演出を見せてもらおうと思います



中・アルトが出たら、あーあって言われちゃうやつでしょ