1.3 【福袋】年の初めの運試し!カオスな雜誌福箱開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/UOzUNfWLD2Y?si=3FOTs3sGYNyB0Io_



中・戻ってきたよ、我々の場所に「コンプティーク20149月」


中・やっぱ、Fateすごいよ


マフィ・しずま先生のポスターですね、艦これのページがずいぶん続きますね


中・艦これとFate


中・G`s magazine、小鳥ちゃん、2011年の付録だって


中・Rewrite2.5小鳥ちゃんらしいよ


中・エヴァンゲリオン新劇場版:破って書いてある


19:30中・これおまけなの?クオリティ高くない?だって、990円なんだよ?この雑誌、この厚さでこれも付いてるんでしょ?


マフィ・時代が変わったなあ


中・シュタインズゲート


マフィ・一番最初のやつですね


中・もう一個付録付きあるぞ(別の雑誌を取り出す)


マフィ・またRewriteのフィギュア?


マフィ・おじさんが出してあげようね〜



ぶくちゃんの漫画が載ってる本誌が高すぎて誰も買ってくれないと嘆いてたそう


ぶく・抱き枕カバーがついてて、3000円とか4000円で売ってる


ぶく・それ目的で買う人が、漫画まで読んでくれるとなると


中・難しいんだ


ぶく・そう、あれはなかなか、燻り時代でしたね、俺の中では


マフィ・終盤ぶくちゃん、ヤサグレて、ウルセェ殺すぞって言ってた


ぶく・誰にだよ?


マフィ・なんか俺、読んだことあるんだ


23:00ぶく・これ初期ライブじゃない?(ラブライブ)


絵柄が違う


ことり「ことりのアップルパイ、ぜひ一口食べてほしいな」


中・マフィ・ぶく「アルカディア」だー


マフィ・アルカディアはどっちかというとアーケード寄りだから、ギリギリ競合じゃない


マフィ・懐かしいなー、俺がライターデビューした頃


マフィ・どっちかというと文字ガッツリ、この頃は雑誌ごとに色を出してた


中・さっきみたいなキャラの絵がドーンはない


中・三国志大戦の3だ。俺は一切関わってないから、ただのプレイヤーとしてやってたね


ぶく・この時めちゃくちゃ活躍してた人、結構、現役の人いる


マフィ・おい!2冊入ってるパターンだよ「アルカディア」


中・情報がすごいなー、店舗情報のスコアランキング


マフィ・セガのイベントにゆうこりん出てますよ


中・何ができるの?


マフィ・ロックハート城でサンタの格好してますよ


中・ゲームやれよ、バーチャファイターとか


マフィ・イメージキャラクターっすよ、あくまで、ゆうこりんは、セガの


中・ああ、そういうこと