1.3 【福袋】年の初めの運試し!カオスな雜誌福箱開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/UOzUNfWLD2Y?si=3FOTs3sGYNyB0Io_


G`magazine


中・201912月、Hだって!


マフィ・「密やかに開く花」とか、おじさんが好きそうなキャッチコピー


中・「コンプティーク!2008年!」


中・アニメクラナド、これまでのストーリー


マフィ・らきすたの小説が載ってるの?すごいな、コンプ


中・「G`s magazine2013年」


中・俺妹の漫画じゃない?これ?


分厚い量の漫画が後半にある


中・「コンプティーク2014年」


マフィ・ほぼ漫画誌ってくらい、漫画載ってますね


中・岸田メル先生が載ってるw


中・女性人気キャラ、1黒猫2御坂美琴3南ことり


中・続きまして、「西工の軌跡」


マフィ・目ショボショボしたおじさんしか載ってない


中・中の隅から隅まで見せてるから


マフィ・バカすぎる


中・「コンプティーク20157月号」


中・ずっとフォウくんが走り続ける


マフィ・このゲームにより、スマホゲームが変わった


中・きましたよ、エッチな雑誌「新日本プロレス」


中・ほとんど読み物、ほとんどのページ、血が出てるんだよね、きわっきわを特集してるからさ


13:00中・「プロレス王国」これいつの?1994年、俺が結構プロレスを見てた時期のじゃないかな


マフィ・これなんか、抗争とかあった時期じゃない?


中・抗争しまくってたよ、外と、ベルトが取られたってやってたもん、高田に持ってかれたって


マフィ・揉めてる時期


中・それを武藤がドラゴンスクリューで高田の足を破壊するわけよ


マフィ・そんな血生臭い世界・・・?


中・「闘魂スペシャル」これ古そうじゃない?通販のページやばくない?


マフィ・男の強くなるやつですね


メモ書き欄がある・・・


中・昭和61412日発行


15:00中・五條悟がいる、猪木さんは強すぎるから封印してた


マフィ・先代は猪木さんだったんだ


中・「闘魂スペシャル」これ何年?1983年度って書いてある!


中・「激闘32年!黄金の軌跡」坂口征二の引退記念だぞお前?


マフィ・もう、プロレスはいいってw


中・裏側、映せないもん、血まみれなんだもん


中・ちょっと、一回プロレス忘れようか


中・ちょっと、いっぱい出てきたから、またコンプティークに戻ろうか