このままじゃ、ストグラの住人であるだけで、ボイスアクターが職業になっちゃううう〜🤣🤣🤣



正直、推しに寝かしつけCDを送りたいまである


ほんとショートスリーパーなん?


大丈夫かなあ


誰か診断してよ😂



ファン太とごはんって言うから!


今日はおやすみかなっ


なんてそんな甘い体力ではないw


追いかけてるみんなもすごい


見ちゃう私も大概だがw


だって、しょうがないじゃない(•ω•)


推しの何気ない日常の声が、自分、一番好物って気づいちゃったんだもん


_(:3」∠)_



🤔そのまろみのある眉に思い当たるものが


◤特報PV


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』

アニメーション映像作品化が決定!

特報PVを公開いたしました。


ウィスタリオたちの物語を

これからも見守っていただければ幸いです。


#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #ウルズハント


https://x.com/g_tekketsu/status/1721815251090657583?s=46



サソリの旦那〜🦂


なんでそんなに私の心を揺さぶるの〜❤️大好きホールド❤️しちゃうぞ❤️


お誕生日おめでとう🎂



正直に言おう、個配とストグラの動向で、いっぱい、いっぱい。わしゃ生の方はもう2ヶ月くらい書き起こしできてない、すまねえ


いや、ほんと、推しの活動領域、やばすぎないか?仕事どうなってんの?w真面目に半日は推しの活動報告を追えてるwファンの皆様の供給によるお陰でもありますが、


もうわしゃ生1行でまとめていい?w



初めてましろの配信を書き起こししたけど、ましろ、大佐のこと、大好きだな。面白すぎるくらい、大佐の動向を見守ってて草



『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』についての大切なお知らせです。


詳細は以下をご確認ください。


http://g-tekketsu.com/news/#21029


#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #ウルズハント



まきぴんのショート動画に、大佐に轢かれた瞬間があって、ニヤニヤ止まらんwしかもタイトルが「痛ピ」www



今年の周年祭のアクスタもちゃっかり購入予約済み❤️むふ❤️呆れた顔で玉座に座る、かわちい❤️


かわちいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ


ウサ子は度々、推しのことになると、壊れるので、あたたかい目で見守ってくれると、助かる



【誕生日コラム】118日はサソリの誕生日! のメンバーで元砂隠れの里の天才造形師赤砂のサソリの活躍を振り返る! #サソリ誕生祭 #NARUTO


https://x.com/naruto_kousiki/status/1721907276657885560?s=46