11.27【ゲスト:内田雄馬】サクラ大戦にかける熱い想い!内田さんと熱き血潮の推しトーク!【私物紹介】 


https://youtu.be/thKfFs7Go_0?si=lCe3ePQhB1k-hgzN 


<雄馬くんだ、かわいい


中・やることはやっとこう


雄馬くんのアーティスト活動宣伝


マフィ・(ジャケ絵が)ジョジョのキャラみたいになってる!


<ほんとだー


ゆうま・タイに行かせていただきまして


マフィ・何これちょっと!エッチすぎるだろ〜


ゆうま・お風呂前


写真集豪華そうね


ゆうま・タイのアニメイトにも行かせていただいて、あそこだけ、日本でした


MINGYUネタがここでもw


ゆうまたその私物紹介?!の前に、MC二人にプレゼント渡す


ゆうまたそ何気にわしゃがなTシャツを中に着てる!!


6:00プレゼントした服をマフィが着ると、七分丈w


完全に七分丈になってしまったw


ゆうま・サクラ大戦、ドリームキャスト!1~4まで入ってるやつ!


歌謡ショウのDVD


中・なんで田中真弓さんなの?


ほんとだ。DVDのジャケットに振付師っぽく映ってる


ゆうま・親父が持ってきたの


すごい使い古されてるお椀


ゆうま・最初のサクラ大戦はパソコン、小学2年生の時


<自分史と関わり長い!


ゆうま・声優を知るきっかけになったのがサクラ大戦だったので


13:30ゆうまたその最推しさくらになったエピソードが面白い


マフィ・初めは偽りだったけど、そのうち本物の気持ちに変わっていく


ゆうきゃんは紅蘭なんだよねー


中・(ときメモは)あっただけの女に悪口言われる


中・これはみんなで舞台を作り上げるから(箱推しになる人が多い)


ゆうま・コクリコ年上だったんですよ、いま思うと、ロリキャラが一人もいない


中・俺からしたら、全員ロリキャラだから


マフィ・悲しい


中・男性陣がさらに歌が上手い人がどんどん投入されて


ゆうま・みんなすごいんです、サクラ大戦の皆さん


舞台の中で舞台?劇中劇?見たことないから、想像ができない


マフィ・当時小学生だったら、初恋じゃないの?


ゆうま・コクリコ、マジでそのレベルで

コクリコの写真枕元に置いて、壁からひとつ空けて寝てました。コクリコが

現れるんじゃないかと思って


<かわいいなあ


ゆうま・毎日のように夜はそれにかけてました


<本物の恋だわ


サクラ大戦でYouTube実況したかったことを語る


今でもすぐに踊れる


ゆうま・ゲキテイは僕の初めてのダンスですからね


マフィ・うちでやっていくか?サクラ大戦の実況


<ゆうまたその出演ありでサクラ大戦実況待ってる!


マフィ・自分が小さい頃って、お姉さんめのキャラを好きになりがちじゃなかったの?


ゆうま・当時の自分からすると、他のキャラクターたちはお姉さんすぎ同世代に恋をするしかなかった


コクリコって、しっかり者なんだー


未亡人キャラまでいるんだw


<響子さんがそこら辺の支持者を開拓した感じするなあ


確かにマフィが何を言っても、「最低」ってならないな。ああ。って大体受け入れられるw自由度の高いイメージ


サクラ大戦に熱中してた頃の、家族の反応の話


ゆうま・母がやさしい気持ちで見に行かせてくれてた


マフィ・余計な一言なかった?「私の若い頃に似てるわー」とか


中・萎えるわー


マフィ・杉田さんはしょっちゅうそれ、やられてたらしい


ゆうま・それ言っちゃうと、新サクラ大戦は姉ちゃん出てたんすよ、役と本人は別とはいえ、姉さんの方は


中・知りすぎてるからな


ゆうま・攻略キャラが一人減る


ゆうま・家族の声って、やっぱねー


<貴重な体験だw


ゆうま・新はやっぱりさくらさんでした


ゆうま・いまロリに対しては「元気に育てよ」ってなる


PSPで出てるらしい


ゆうま・サクラ大戦の実況者としてデビューしたいんだけど


マフィ・VitaTVに頼るしかないっすねー


中・リアルな話すると、権利なんだろうな


もう一本、別撮りあるんだー!楽しみ!


おまけ、何かあった用に、ゆうきゃんも私物を用意してた


中・ワタルのねライバル機が出てたのよ


<わーーーーい!邪虎丸!


ゆうま・姉が生まれたくらいかもしれない


中・その内、本編で開けます


やったーーーーー🤗✨✨✨


何か探したいときは、わしゃがなで聞くのが一番w


ゆうま・ポケモンですごいエッチなの


マフィ・電撃ピカチュウ


ゆうきゃんが検索


ゆうま・ああ!これだ!これだ!!


マフィだけでクリアできてしまったw