11.22 ②もがさんとドライブ配信 


https://www.youtube.com/live/okFqwsCmgaQ?si=S32omrivEE3b9OM0


中・とにかく俺がストグラでやってること全部見たいマンがいるの


苦しい関係キタw


中・気軽に言ってくれるけど、編集する時間必要なんだわって、普段から思う


まあ、配信側のことが無知だから、言えること

私としては、「あー!めんどくせえ!やめた!」ってならないだけで、ものすごくありがたいと思ってる

ありがたい、とても、ありがたい

文句言う奴は「有り難さ」がわかってない、だから、文句言える。お前がやってみろって、投げ出すの大事。人間は自らの体を持ってして「思い知る」経験しないと「理解できない」こといっぱいあるんで。しかも、必要な体感具合の差も人による<11.22



36:00中・わりと人に意味なくモノをあげる


ほしい物リストはわけのわからないものを送られることを防ぐ。確かに


値段関係なくガチめに欲しいの記載がわりと当たり前なの?その感覚を一般にされたら、友人いなくなりそうw


中・逆に言うと、こっちから送りたいものは送れないんだよね


なるほど


自分の正体をネットで隠してる人は、ほしい物リストなんて、作れないよね、オープンサービスする姿があるからこそって感じはしてる


ゆうきゃんのほしい物リストは日用雑貨の消耗品になりそうなんだw


欲しいものの個数満たしたら、在庫切れになると。よくできてるなあ



私もストリーマーの理解ができてない


中・ストリーマーとゲーム実況者の違いって、わからなくない?


もが・ストリーマーとは?


中・ストリームする人


なぜか最上級まで出てきた


ゲーメストネタで埋まるコメントw


それぞれ本職とするものがあって、棲み分けまでされてると


もが・授業を開いて欲しいな


もが・それがひとつのゲームの枠内にいるって、カオスだね


今のストグラは初心者にお金を配り歩いてる人がたくさんいるようだ



中・ドライブ配信で、この辺一帯カップルがいた時に、悪態をついて走ってたな


熱海城の悪夢


もが・あの時のカップルたちは、うまくやってんのかな?


中・違うやつといるんじゃない?今は


もが・懲りずに懲りずにって言っちゃいけないかw


相変わらず、カップルに厳しい二人w


度々思うんだけど、こういう感じで関係を築いてると、どっちかに相手が現れた時、二人の関係も終わるってなりやすくなる危険あるんだけど、それをわかった上でお互い、やってんのかなあ?