んー。


やりにくい。


でも、申し訳ないけどやらなくて良いならそれでいい。


やらなくて良いことを良かれと思ってやっていろいろ言われるくらいなら言われてないことはやらない。


声もかけない。


声かけても自分が考えられるようにならないと何も指示できないからこっちが準備してても全部無駄にしてくるから。


人の事を考えないで使いにくいとか言われる筋合いないし。


明らかに昨年より人は増えたけど回ってない。


今日も疲れたわ。


周りが目に入らないようになりたいなー。


4時間に及ぶ会議の末頭痛が起こり、、、帰りつつも電車で悪化、、、乗り換えのタイミングでトイレにこもり嘔吐。

ポカリを買い頭痛と戦う。


旦那さん駅までお迎え。

帰宅して肩を温めつつ眠気。


夕飯は特に何も食べずにお風呂へ。


明日は調子を見て決めよ。