土曜日。


朝食後、出かけることに💨

お昼ごろ帰宅してすこし遅いお昼。


のんびりと過ごした1日でした!


クリーム大福作ってみました!





はぁ。。


病院は待ちますねあせる予約したのにあせる


折角なら皮膚科も行きたかったけども、、、仕方ないのだあせる


お天気のせいもあるのか頭痛も出て来てしまい、、、マイペースに行きたいと思います!


友人とlunchスプーンフォーク




早めの解散となったので皮膚科などなど💨

雨模様☔


汗疱がー。

ショボーン


早めに皮膚科に行こう、、、。と思いました。


はて、、、やっぱり帰れんで。