☆はて☆はぁ。。病院は待ちますね予約したのに折角なら皮膚科も行きたかったけども、、、仕方ないのだお天気のせいもあるのか頭痛も出て来てしまい、、、マイペースに行きたいと思います!友人とlunch早めの解散となったので皮膚科などなど💨